【お願い】Skype Lesson会員の方 レビューお願いできませんか?


043141

【お願い】Skype Lesson会員の方 レビューお願いできませんか?

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

お蔭様でEnglishbuds Skype Lessonも開講して早いもので

すでに二ヶ月経過しました。

 

皆様のおかげで

知名度もまったくなかった、

この小さな小さな英語教室にしては

非常に順調なスタートを切らせていただきました。

 

誠にありがとうございます。

感謝の思いでいっぱいです。

 

しかしながら、私の力不足もあり、

Mel先生のレッスンスケジュールにはまだ空きが目立ちます。

 

レッスンを受けて下さった方はご存知だと思いますが、

Mel先生の英語講師としての力量は素晴らしいものだと

私自身確信しています。

 

お子様だけでなくすべてのレベルの方の英語力向上のお役にたてます。

 

これだけ素晴らしい先生のレッスンを多くの方に受けていただけないのは

モッタイナイと心底思います。

 

そこで会員の皆様にお願いがございます。

 

レッスンをお受けいただいた率直なご感想をお寄せいただけないでしょうか。

ご満足いただいている点、改善してほしい点等、是非お知らせください。

お寄せいただいたご意見はブログに掲載させていただきたいと思います。

 

お手数ですが、下記コンタクトフォームよりご意見・ご感想を是非お寄せください。

皆様の率直なお声が受講を迷っておられる方の参考になると思いますので

是非よろしくお願いいたします!

お手数ですが、下記コンタクトフォームよりご意見・ご感想を是非お寄せください。

1件でも多くのご意見・ご感想をお待ちしております(^^)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村