【Skype Lesson】生徒様のお声~メル先生・O様~


9d8cb54fa2b1aaa825db778275d266c4_m

【Skype Lesson】生徒様のお声~メル先生・O様~

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

先日レッスンレビューをお願いしたところ、

さっそくO様から下記メッセージを頂戴できましたので紹介させていただきます。

5歳と3歳の娘を持つ母です。

私の英語力が乏しいので、細々と親子英語を始めて3年程度です。
その間にオンライン英会話は、有名どころの体験や入会を含めて5社の経験があります。
娘は5歳で英検5級を取得しました。

これまでのオンライン英会話では、事前に親から見た娘の英語力について細かく書き、こちらからレッスンの要望を出すことがほとんどでした。

毎回先生も変わったりするので、その都度それを行っていました。

それでも、アルファベットや簡単な単語から始めることが多々あり、本人も退屈そうにしていたり、正直時間がもったいないなと思うこともよくありました。
こちらの体験をさせていただく際に管理人のMomny Kayoさんに、子供の英語力について事前に伝えた方がいいか尋ねました。

その際のお返事としては、
「伝えてくれてももちろん大丈夫ですが、Mel先生は瞬時にレベルを把握できると思います。」
とのことでした。
実際に何も伝えずに体験をしてみましたが、本当にすぐにレベルを考慮してくれ、それに応じた内容を行ってくれました。
それからの毎回のレッスンは、ほぼ先生にお任せしています。

まだ小さいので集中力や気分に波がありますが、それもその回ごとに子供に合わせた対応を取ってくれます。

この単語が理解していないようです、という内容を伝えるとさりげなくレッスンで取り入れてくれます。
レッスン終了後のメッセージは毎回とてもハートフルで、たくさんコメントをくださいます。
子供もMel先生が大好きで、レッスンがない日は私に文句を言うほどです。

先生も同じくらいのお子さんがいるので、子供の扱いがとても上手なんだと感じます。

Mel先生のおかげで発話がとても増えました!先生にも伝えましたが時間の許す限りレッスンを受けたいと思っています。

こんな素晴らしい先生に出会えたこと、娘も私も本当にラッキーだなと思います。

 

Mel先生とのレッスンにご満足いただけているようで私も本当にうれしいです。

O様の体験談をお読みになり、Mel先生のレッスンが気になった方は

どうぞ下記よりまずは会員登録いただき、トライアルレッスンをご受講下さい。

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング