パソコンが・・・(T▽T)


b6101735e101a0cea358e0f3754f19b8_m

 パソコンが・・・(T▽T)

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

このところすっかり不規則更新になってしまっているEnglishbudsです。

今、勤務校が期末考査中で仕事が忙しかったり、

娘の中学校も期末考査中で娘を追い立てるのに忙しかったり(笑)、

留学生の帰国準備を手伝っていて忙しかったり・・・と

自分の時間を確保するのがなかなか難しい時期であることは間違いないのですが、

もう一つ理由があります。。。

 



それは、

 

パソコン瀕死状態( ̄▽ ̄;

 

という理由でして・・・。

 

だましだま使ってきましたが、

私が現在使用中のパソコン、もうそろそろヤバイ感じです。

 

使い始めて20分も立つと異常に熱くなり

処理スピードが極端に落ち始めるのです。。。

 

ブログ書くにも、

一文字打つのにどれだけ時間かかってるんだか・・・

という状態になってしまい・・・。

 

書いていても結局途中で飛んでしまい、

ムキィィィィー!(ノ`△´)ノ

となる始末・・・。

 

そんなわけでずっと新しいパソコンを物色し続けていたのですが

ようやく昨日DELLのパソコンを購入することを決め、注文しました♪

 

パソコンに詳しいわけではないので、

パソコン1つ選ぶのも大変でした・・・( ̄⊥ ̄lll)

 

そんな私を助けてくれたのは

パソコンに詳しい方々のブログでした。

 

私もそんな感じで英語育児に対して何かしらヒントをご提供し

誰かを助けることができたらなぁと改めて感じました。

 

新しいパソコンが届くまで

まだ不定期にしか更新できないかもしれませんが

とりあえず私は元気にしておりますので(^^;

 

そして、Englishbudsオンラインレッスンのサポートも

パソコン以外のディバイスを使って常時行っておりますので

ご安心ください。

 

↓応援お願いします!!!
にほんブログ村