【オススメ洋書】The BIG SNOW


ここは小さなオンライン英語教室Englishbuds。

小さいけれど英語を得意な子に育てるノウハウがいっぱいです!

赤ちゃんから社会人まで、様々な英語学習を応援するメニューをご提供し続けてまいります。

さあ、あなたの新しい世界と可能性の扉を開いてくれる英語を一緒に学びましょう♪

43ded0734cbe62a143c0d40b0f002914_m

【オススメ洋書】The BIG SNOW

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

今週末は子供たちにとって

久々に雪遊びができて楽しい週末だったようです。

 

いくら雪遊びに興じると言っても

やはり2時間ぐらいが限度みたいです。

寒いから(^^;

 

後は他に遊びに行くこともできなくなるため

案外、雪の日は暇を持て余すことにもなります。

 

昨日は懐かしの洋書絵本を引っ張り出してきて

読んだりしていました。

 

私が昨日チョイスした1冊は。

The BIG SNOW

です。

 

動物たちの冬を迎えるまでの様子、

冬を迎えてからの生活などが

美しい絵と洗練された英文で紹介されていきます。

 

雪降るこの季節、楽しみたい1冊です♪


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村