怒涛の8月が始まった!


 怒涛の8月が始まった!

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

今日から8月ですね♪

 

「夏休みにしかできないことを!」と

いろいろ予定を組んでいったら・・・

 

気が付けば・・・

 

ほとんど毎日のように予定が入っている!щ(´□`)щ

 

スケジュール表を前に

「本当に消化できるのかしら・・・」

と途方に暮れている私です。。。(←バカ)

 

特にフィリピン旅行明けの日程は超厳しいです。

帰国翌日に早朝から学校の除草作業参加、

その翌日午前地域の廃品回収手伝い、午後留学生来宅、

と殺人級のスケジュールが入っています。。。

 

また留学生を8月後半から1年預かるのですが、

来て最初の数週間が一番大変なんですよね~。

教えることとか手続きが目白押しで・・・。

 

私、大丈夫なんでしょうか(^^;

 

体力は年々衰えていっていることを嫌でも実感しますが

気力というのは自分の気持ち一つなんだなーと感じます。

 

やりがいを感じれば、案外頑張れっちゃうものなんですよね。

 

このEnglishbudsも私のやりがいの一つで

運営は地味に大変ながらもいろいろとパワーをもらっています(^^)

 

このEnglishbuds、会社という組織ではなく

私一人で運営していますので

私が病気になったり死んだりしたら

すぐにアウトな存在なんですよね・・・。

皆さんに多大な迷惑をお掛けするかと思うと、

病気になったり死んだりなんてできなくて(笑)

 

ハードなスケジュールが続く日々ですが

体調を自己管理して乗り切りたいと思います!

 

皆様も残り一ケ月、お子様と楽しい夏休みを♪

 

 

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Twitterボタン
TwitterEnglishbuds