夏季休業中の連絡はこちらからお願いします♪


ここは小さなオンライン英語教室Englishbuds。

小さいけれど英語を得意な子に育てるノウハウがいっぱいです!

赤ちゃんから社会人まで、様々な英語学習を応援するメニューをご提供し続けてまいります。

さあ、あなたの新しい世界と可能性の扉を開いてくれる英語を一緒に学びましょう♪

 夏季休業中の連絡はこちらからお願いします♪

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

先日からお知らせさせていただいておりますように

 

8月13日(日)~8月18日(金)

 

は管理人業務をお休みさせていただきます。

 

休業中に停電などでレッスンがキャンセルとなった場合は

大変お手数ですが下記コンタクトフォームよりご連絡くださいませ。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

確実にメッセージを残していただきたいので

Skypeのチャット欄へのメッセージはお控えいただけると幸いです。

勝手申し上げますがよろしくお願いいたします。

 

さて、旅行前のブログ更新は本日までとさせていただきます。

 

旅行前なのに朝9時から夕方6時までぶっ通しの

英語のセミナーを2日間も入れてしまったおバカな私・・・。

今日と明日でセミナーに参加してきます!

 

少しでも皆さんに還元できるよう学んできますね。

 

でもまだ旅行の準備できていないんですよねぇ・・・(^^;

大丈夫かしら・・・。

 

 

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Twitterボタン
TwitterEnglishbuds