2019年4月よりサポート内容を一新します♪


ここは小さなオンライン英語教室Englishbuds。

小さいけれど英語を得意な子に育てるノウハウがいっぱいです!

赤ちゃんから社会人まで、様々な英語学習を応援するメニューをご提供し続けてまいります。

さあ、あなたの新しい世界と可能性の扉を開いてくれる英語を一緒に学びましょう♪

2019年4月よりサポート内容を一新します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
4月1日よりEnglishbudsはチケット制からポイント制へと移行します。
詳細はこちらからご確認ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

この4月よりEnglishbudsはチケット制からポイント制へ移行しますが

私によるサポートも皆様のニーズに沿って

内容を一新させていただきたいと思っております。

 

まだ具体的な内容はしっかりと定まっていませんが、

スカイプレッスンサポートは

春・夏・冬休みの期間限定企画にさせていただく予定です。

 

コンサルの方の内容もよりご利用いただきやすい内容へ変えていきたいなぁと。

今は3回ご相談いただけるという内容になっていますが、

だいたい1回相談いただければそれで終了となっている方が多いのが実情ですので

回数を1回から自由に選んでいただけるようにしたいなと思っています。

 

それから中・高生への学習指導も

よりご利用いただきやすい料金、手法に変更する予定です。

 

また先日ご紹介したレッスンサポートでの英検合格のお手伝いに

思わぬ反響がありましたので

英検・各種資格対策用サポートプランを作ってみたいなと。

 

それから・・・

これは私がどこまで時間を作れるかという話になってくるのですが、

個人的な希望としてはJolly Phonicsのレッスンを提供させていただきたいのです。

どれだけニーズがあるのか実際のところわかりませんが、

ディスレクシアだったり、その他の理由で読みが上手くいかず、

英語に苦しんでいる、困っているお子さんがいると思うのです。

 

Englishbudsでもご相談を受けている中でも

「あぁ、Jolly Phonicsをしっかり学んでもらえたら・・・」

というケースもままあり、

学べる場所をご提供できないことをもどかしく思うこともありました。

 

どこまでお役に立てるかわかりませんが、

ディスレクシア支援の方にも今年は挑戦してみたいなぁと考えています。

 

中高生への学習支援も英語が苦手な子を少しでも減らすという活動で

私ができることを微力ながらやっていきたいと思うのです。

 

「英語弱者の方に少しでも寄り添えるようそんなサポートをしていきたい」

そんな私の願いをサポート内容に反映させたいと思い、

今、色々と頭の中で「あーだの、こーだの」と考えている最中です。

 

後日、詳しい内容を発表させていただきます。

何かご意見、ご要望があれば参考とさせていただきますので

是非お気軽にお寄せくださいませ。

 

また本日より従来のサポートの受付は終了とさせていただきます。

4月からの新サポートスタートをお待ちくださいませ(^^)

※春休みレッスンサポートは現在お申込みくださっている方を

対象にサービスをご提供させていただきます♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村