新レッスンレビューNo.1~N.N様~



Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

先日お願いしました新レビュー企画にお応えくださった

N様のレビューをご紹介させていただきます♪

 

 レッスンレビューを…と最近のレッスンを思い返してみました。

我が家では高1の娘と小学4年生の次男がお世話になっています。

次男はマジックが大好きで本で覚えたマジックをよく披露しています。
カードやコインを使うものは簡単にできるし、もし失敗しても大丈夫。
ちょっと目を閉じてて!と先生にお願いして…
これをマジックとよんでいいのかは置いといて、とても楽しそうな様子を見ていると、
本当に何でもできるのがEnglishbudsのいいところだと思います。

以前はたけのこ掘りの行ったときにレッスンをしたこともあります。
車で道に迷っていることを説明してくれたり、
たけのこを掘って見せたりしました。
どんなときも先生はいつも優しくて、楽しくて。

最近、Kayoさんの個人コンサルティングもお世話になりました。

読み書きがあまり好きではなかったので、
フォニックスをお願いしようと思い、息子もお話ししたいと一緒にお願いしました。

Kayoさんは今の息子の読めるレベルを確認して下さり、
これならフォニックスをしなくても、ラズキッズをいつも通り続けていけば大丈夫!
とおっしゃってくださいました。

その他、zoomを使って、iPhoneの写真をシェアする方法や
息子の大好きな星のカービィ、マリオの動画をシェアすることもできると教えてくださいました。

機械音痴の私には本当にありがたく、息子も喜び早速レッスンにzoomを使っています。

カービィを知らない先生にこの動画を見せて大丈夫かなと思っていましたが
先生はわからないことをいろいろ聞いてくださり…

息子:カービィはな、何でも吸い込むねん!

先生:へえ〜このピンクの子?

息子:そうそう!

先生:カービィって男の子なん?女の子なん?

息子:わからん…けど男の子やと思う…

というような会話をしていて楽しそうでした。

Kayoさん、本当にありがとうございました。

長々と失礼しました。
まだまだ書き足りませんが…Englishbudsではどんなことできる!ハグ以外は笑
だと思います。

 

N様ありがとうございます♪

 

制限のない自由なレッスンを楽しんでくださっている様子のレポ、

そして私のレッスンのご感想までありがとうございました(^^)

 

「どんなことでもできる!ハグ以外は」

名言です!

 

Egnlishbudsではこれをキャッチフレーズにこれからも頑張っていきます!

 

肉体的なハグはできませんが、

オンラインでも離れていても心を通わすことはできる。

 

そんなレッスンを提供し続けてまいりますね(^^)

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

各種お問い合わせはこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング