【お知らせ】メル講師グループレッスン3月実施分



オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

本日は

3月実施予定のグループレッスンの日程を

お知らせさせていただきます。

 

なんだかここ毎日

募集告知ばっかり書いている・・・(^^;

 

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念され

色々な行事がキャンセルとなってきました。

 

きっと今年の春休みは

自宅で過ごさなければならない時間が長くなるはず。。。

 

そう思うと

少しでも自宅で有意義な時間が過ごせる企画が

多くご提供できれば・・・と思います。

 

ということで

今日は春休み期間中のグループレッスン企画のお知らせです。

 

🍂実施日時:3月14日(土)
16:00~
17:00~
18:00~
19:00~
トークテーマ:Story Chain Activity
一人一文を英語で順番に作り、楽しいお話を完成させましょう。どんなお話ができるかな?

🍂実施日時:3月26日(木)、27日(金)
19:00~
20:00~
トークテーマ:Pokemon Night
待望のポケモンテーマです。大好きなポケモンについて英語で熱く語ってください!

 

上記グループレッスンご参加ご希望の場合は

・3月14日(土)実施分は、3月2日(月)

・3月26日(木)、27日(金)実施分は、3月17日(月)

にブログに掲載するコンタクトフォームよりお申込みくださいませ。

 

グループレッスン概要は下記の通りとなります。

🍂レッスン時間:50分

🍂担当講師:メル講師

🍂募集人数:各回小学生4名

🍂参加料:1,000円/一人

🍂参加条件:英語でやりとりができること(日本語の使用は厳禁です)

※Englishbudsオンラインレッスン会員でない方にもご参加いただけます。
※参加にはZOOMが利用できる環境が必要です。
※最少催行人数は3名です。3名集まらない場合はその回は実施を見送ります。
※キャンセル待ちも受け付けます。ご希望の方はキャンセル待ち希望とお知らせください。
※キャンセルは2日前までは無料ですが、それ以降はご参加の可否に関わらず、レッスン料を頂戴します。
※男の子と女の子では話したい話題が異なると思われるため別々の設定です。
※トークテーマは毎月変わります。男の子と女の子で別の話題になる月もあります。
※メルが話題に入っていただけるようお一人お一人に話を振っていきます。恥ずかしがり屋さんでも大丈夫ですが、発言を求められた際には応答できる英語力が必要です。
※レッスン中の日本語使用は厳禁です。ふざけて日本語ばかりお話しになった場合は、次回より参加をお断りさせていただくこともございます。
※講師側に停電、インターネット障害が発生した場合はキャンセルとさせていただき、全ポイントをお返しいたします。

是非楽しみになさっていてくださいね♪

たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング