Adam講師レッスンレビュー No.9



オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

アダム講師のレッスンレビュー No.9をお送りします。

 

 

中学二年生女子英検準二級がトライアルさせていただきました。

娘の年齢を考慮してか英語はなかなか早かったそうです。

語彙、話題もなかなか高度で理系大好きキッズなら
大満足なのでは?とのことです。

かなり熱心でその姿は熱血教師のようであったそうです。

毎週受講してたらかなりの英語力は身に付きそうでした。

横で聞いてた10歳の弟は
「う~~んゲームの話題もしてくれるし
勉強モードも凄いから男の子は喜ぶんでない?」と言ってました。

素敵な機会ありがとうございました!

 

ありがとうございました!

レビューでご紹介下さっているように

アダムの理科への熱意が凄いという情報を

他の会員の方から先日伺いました。

ゲームというご褒美をエサにしてもらって

理科系のリーディングを頼むというパターンもありですかね。

親の姑息なレッスン計画・・・(^^;

気になる方は一度理科の話題をアダムに振ってみてください♪

 

小学生の息子がレッスンを受けさせていただきました。

簡単な自己紹介の後フリートークをしましたが、
皆さんのレビューにあるように、
穏やかな印象で話しやすかったようで、
またレッスンをお願いしたいと話していました。

また他の方のレビューやKayoさんも書かれていましたが、
時々聞き取りづらい発音があり聞き返すことがありました。
でも本人はそれほど気にならなかったようです。

今回は主に将来の夢について話したので
割と淡々と話が進んでいましたが、
バズではとても貴重な男性の先生ですし、
レッスンを重ね、もっとじっくり話せるようになってくれたらいいなと思います。

男の子も年頃になると

同性とのト-クを求めるようになりますよね。

いつまでも女の先生と話すのは恥ずかしいのかな・・・。

創設当初よりバズとお付き合いくださっている方の中には

すでに高校生、中学生になられた子も多く見えます。

バズの生徒さんの男女比は男の子の方が多い感じなので

マルチなレッスンを提供してくれるアダムは

貴重な存在になってくれると思います。

是非男同士の会話をアダムと楽しんでくださいね!

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング