Gretchen講師レッスンレビュー No.3



オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

今日はグレッチェン講師のレッスンレビュー第3弾をお届けします。

まだレッスン開講数が少なく不定期のため

グレッチェン講師に会えていない方も多いと思いますが

レビューからどんな感じの人なのか

感じていただければと思い、レビューをお届けします♪

もともとディベート部でお会いしたこともあり、
比較的リラックスしてレッスンさせていただけたようです。

時間は始まりも終わりも1分も違わない正確さだった!
今までの先生で一番正確っ!と驚いていました。

娘はフリートークが好きなので今回もフリートークでした。
質問をしてくれたり、質問をうながしてくれたりして楽しかったそうです。

最後に次に何をしたいか聞いてくださったので、
ライティングの練習をしたいと伝えたそうです。
また取りたいと言っています。

今回は私が近くで聞けず子供の感想だけで淡泊なレビューとなり申し訳ありません。
ライティングをしたいと伝えていたのは意外だったので、親としても発見でした。

良い機会をいただきありがとうございました!

先週の日曜日にもディベート部がありましたが

ジャッジとしてグレッチェンが活躍してくれていました(^^)

 

グレッチェンは外資系の企業で働いているためか

時間の管理能力が高いですね。

フィリピンの人だけではありませんが、

南の国の人は時間感覚がゆったりしているところがありますね(^^;

 

英語のスキルが高いので

ライティングをリクエストしたくなる気持ちもわかります♪

 

いろいろなスタイルに応えてもらえると思います。

是非グレッチェン講師のスケジュールを

こまめにチェックしてみてくださいね。

 

グレッチェン講師のレッスンの体験ポイントは

無期限の有効期間とさせていただいておりますので

レッスンが受けられる時に受けていただければ結構です。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング