Englishbudsはみんなのための場所♪

Pocket


オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

2月23日にUPさせていただいた

【Skype Lesson】会員様のお声~N様・マデル講師~

 

時々、パラパラと

ブログの内容についてのご感想を

お寄せいただくことはあるのですが

23日のブログには不思議とお二人の方から

連続してご感想をお寄せいただきました。

 

レッスンのご感想に対してご感想をいただくという

ちょっと珍しい現象がっ(笑)

 

しかしそのいただいたご感想が私には有難すぎるもので、、、(T_T)

 

身に余り過ぎるお言葉なのですが

バズが会員の皆様にとって

バズがお寄せいただいたご感想のような場所になっているといいな

これからもそうなるように頑張らないとな!

と改めて思いましたので、

許可をいただいてご紹介させていただくこととしました♪

 

 今日のブログを読んで、
なんか黙っていられなくなりメッセージを送りたくなりました!
読んでくださるだけでOKです 笑
かよさんに我が家がいかにバズに救われたか聞いて欲しくて。

おうち英語をしていたものの、積極的なママ友交流が苦手な私。。。
おうち英語をされている方のブログを見ては
「息子には英語で遊べる友達を作ってあげられないな」と、
孤独を感じる日々だったんです。。。

英語友達なんて居なくても英語は話せるようになるはずとは思うものの、
息子の英語、どの程度なのか?
けっこう蓄積してそうなのになかなかそれが見えない。。
これでいいの?と悶々としていた頃にEnglishbudsを偶然見つけたんです。

強く惹かれてサイトを隅々まで読んで、
絶対にここだ!と確信したものの新規会員募集は停止中。。。
でも諦めきれずにサイトをチェックすることがしばらく続きました。

会員募集が再開された時は嬉しくてすぐに登録しました。
お試しレッスンでメル先生と今までに見た事がないくらいに
楽しそうに英語で話すに息子にビックリしたものです。

今では毎日継続しているラズキッズとEnglishbudsが
我が家のおうち英語の核と言っても過言ではない。
「困った時にはかよさんに相談すればいいや」
と思えることで私がどれだけ救われているか。。。
本当にEnglishbudsとかよさんに出会えたことは
我が家のおうち英語の分岐点だったなーと感慨深く振り返ってしまいました。

マデル先生の記事をみて、どうしても言いたくて。

『教えて欲しいんじゃない。
子どもの中に貯まっている英語を引き出してほしいんだ!』

ほんとコレ!ほんとコレ!
ほんとコレなんだよ〜!

って「いいね」❤️を100回押したい気持ちでした。

息子は今引き出されています。
メル先生に引き出されながら、
お話しを楽しそうに作って話しています。
ゲームの時もメル先生を
「マミかよ!」と言い間違えながら(すいません💦)
自分の言葉で話してます。

親としてはとても嬉しいです。
ありがとうございます😊

やっといい学校見つけた!
(見つけた私エライ😆)
と私は思ってます。

これからもよろしくお願いします。

 

こんなこと言っていただけるなら

もう極楽行きは約束されたようなものなので死んでもいいわ~

と思ってしまいます(T_T) (死んだらバズも終わるやろ!)

 

本当にありがとうございます~~~。

 

私こそ、皆さんに出会えて幸せなんですよ。

 

いつもいつも至らぬ私のことを優しくサポートしてくださるのです。

 

先日もサイトを大幅にリニューアルした時

やぱり不具合があってご迷惑をお掛けしたのですが

その不具合をお知らせくださる時も

どなたも苦情としては言ってこられず

「ここがこうなっちゃってますよ~」

「ここはもっとこうしたらもっと良くなるんじゃない?」

と私の気付かない点までお時間を取ってフォローしてくださるのです。

 

私がバタバタしていると

「何か手伝えることがあったら言ってくださいね」

とか

「完璧じゃなくていいんですよ」

とまで仰っていただくことも・・・。

 

毎回、毎回、本当にそのお心遣いが有難く、

こんな素敵な人々にはバズをやっていなかったら

決して出会うことがなかったと思うと

バズという場所に私も感謝してもしきれません。

 

バズは確かに最初はメルのため

フィリピンの先生の待遇の悪さを改善することを目的に作ったのですが

実はおうち英語に取り組む親子のおうち英語環境を良くすることにも

お役に立てていたのかなと手前味噌的に思ってしまいます。

 

インプットの段階ではそんなに困らないおうち英語も

アウトプットの場となると、

そのニーズに応えてくれるスクールってそんなにないように思います。

 

変に子ども扱いされて簡単なものしか与えてもらえなかったり

回数が必要なアウトプットなのに

やたらと料金が高く設定されていたり。。。

 

バズはおうち英語ユーザー目線をとにかく大切にしたいです!

 

目線が庶民の私設定なので

所帯じみていると思われちゃうことがあるかもしれませんが

・会員の方にこれからも良質なサービスをお値打ちな適正価格で

・フィリピンの先生にはレッスンに集中できる給与体系の維持

これからもこの2つの理念の柱を大切にして

絶対に頑張っていくぞ~~~!と思いました(^^)

 

このような幸せをありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング




Follow me!