【連絡】MommyKayo休業のお知らせ


オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

いつもEnglishbudsをご利用くださりありがとうございます。

以前にもブログで少し触れさせていただいたのですが

私事ですがこの度目の手術を受けることにいたしました。

手術日程が確定したため

私が担当している業務のお休みを

お知らせさせていただきたいと思います。

私以外の各講師によるオンラインレッスン、グループレッスンは

通常通り催行されますのでご利用いただければと思いますが

通常と一部対応が異なるところがあります。

一部ご不便をお掛けしますがご理解いただけますと幸いです。

業務内容により休業期間・対応が異なります。

詳細は下記をご参照ください。

★入金処理・レッスンキャンセルのお手続き

3月17日(水)~3月23日(火)
上記期間中は、ご入金いただいても入金処理を行うことができません。
恐れ入りますが、ポイントご購入ご希望の方は
3月16日までに、または3月24日以降にお願いします。
3月17日~23日にご入金いただいた場合は24日にポイントとしてお付けする形となります。

各講師による個人レッスンは通常通り開講されます。
この期間に講師側の回線トラブル等でレッスンキャンセルとなった場合の
ポイント返還処理等の対応は3月24日以降とさせていただきます。
トラブル発生時はenglishbudsのスカイプの方にメッセージを残してください。
休業期間中はネット環境から離れますので既読は付かないかと思いますが
3月24日以降順次対応させていただきます。ご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。

★各種グループレッスン

私の休業期間中も各種グループレッスンは開講させていただきます。
但し、レッスン前にお送りしているリマインダーメッセージは
3月16日までにご予約いただいた3月19日・20日・21日分は
3月16日にリマインダーメッセージをお送りし、
ポイント消費も3月16日に決済させていただきます。
それに伴い、3月中のマイクラレッスンは
3月6日(土)に3週分開けさせていただく形となります。
3月16日以降にご予約いただいた3月19日、20日のご予約に関しては、
リマインダーメッセージをお送りできませんのでお申込みメールに記載された内容にてご対応下さい。
ポイント消費も3月24日以降に行わせていただく形となります。
グループレッスンはWebシステムでキャンセルいただくことができませんので
3月17日(水)~3月23日(火)期間中のグループレッスンキャンセルは
3月24日(水)以降の対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。

★MommyKayo提供各種レッスン

私が担当させていただいている個人レッスン、おうち英語コンサルのメニューは
3月16日(火)~3月31日(水)まで休止させていただきます。
レッスン再開は4月1日以降を予定しております。

★ブログの更新

3月17日(水)~3月31日(水)まで更新を休止させていただきます。

休業期間中ご迷惑お掛けしますが

ご理解・ご協力賜れますと幸いです。

入院自体は2泊3日なのですが

手術後は炎症反応を抑えるために目を休ませないといけないそうです。

スマホ、読書禁止となる数日・・・。

手術より嫌かもしれん!!!

目薬の局所麻酔で手術とかも怖すぎますが、

手持ち無沙汰にベットの上でゴロゴロ過ごすって厳しいですね。。。

ベッドの上で座禅でも組もうかと思っております!

目指せ達磨大師!(目指さなくてよい)

一部会員の方の中で

「手術って美容整形か?!」

と高須クリニック疑惑が囁かれたりしていますが

4月以降少女漫画級のキラキラお目目になってるかも(笑)

不自然に目が大きく

涙袋なんかまでできちゃってたらクロということで( ̄_ ̄)

冗談はさておき、、、

皆様にお掛けするご不便&ご迷惑を最小限にするために

入院までいろいろと段取りしていきたいと思っております。

ご不便・ご迷惑をお掛けすることを申し訳なく思いますが

どうぞよろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング