【募集】Glaze先生トライアルレッスン


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

一昨日のブログで一足先にご紹介しておいた

グレイズ先生とのトライアルレッスンを希望される方を募集します♪





先日はGlazeから自己紹介代わりに送られてきた

レッスンのデモビデオをご紹介しましたが

バズにおける紹介ビデオも作成が完了しましたので公開します!


いかがですか?

優し気で楽しい先生ですよね♪

これは小さなお子さんに熱く支持されそうです!!!


元々プリスクールの先生ですので

「あぁ、わが家はプリスクールなんて通わせられないし・・・」

とこれまで残念に思ってこられたそこの貴女!(誰?)


Englishbudsでプリスクールのレッスンをオンラインで受けてみませんか???



いや、本当にもう、なんでもできるようになってきた(^^;



本格的なレッスン開講に先立ち

グレイズ先生のレッスンを試してみたいという方向けに

Nurturing Junior Buds Programの一環として

無料でレッスンを受けていただける機会をご提供します!


今回の募集は先着20名様とさせていただきます♪

ご希望の方は下記応募フォームよりご応募ください。



受講最適レベルはビギナーの方だと思いますが

中級者・上級者の方でも

将来幼稚園の先生志望の方などは

一度グレイズ先生とお話ししてみるといいかもしれませんね(^^)


どうぞお気軽にお試しください♪

※定員に達したため、締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました♪


※トライアルレッスンご受講後、簡単で構いませんのでレビューをお願いします。
※お寄せいただいたレビューはEnglishbudsサイトにてご紹介させていただく場合があります。
※1家族1回のお試しでお願いします。
※対象者の方にはトライアルポイントとして500ptお付けしますのでグレイズ講師予約ページよりご都合がよろしいときにご予約ください。
※レッスンの開講は5月下旬を予定しております。レッスン開講時間は主に平日17時以降となります。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村