Glaze講師レッスンレポ♪ No.4

Pocket

Englishbuds 管理人 MommyKayoです。


Glaze講師レッスンレポ第4弾をお届けします♪

Yちゃんママ

Glaze先生のレッスンを受けました。
やはり、みなさんが言われてるようにダンスから始まりましたが、
特にダンスが好きでないので…😂

その後は、スリーヒントクイズ、パウパトのクイズをしてました。
Is it 〇〇?というセンテンスしか使わないので、
もうちょっと会話として英語を引き出してもらえたら…と思いました。

アウトプットし始めくらいの、お子さんには良いかもと思います。

クイズは単語で答えで終わりになってしまい、
スピーキングを伸ばしたいので、少し答えで終わりでなく、
もう少しいろいろ話してもらえたらよかったです。

最後の方は少しそんな感じでした。
おそらく、先生も手探りだからだと思われます。

K様

トライアルありがとうございました。

ゲームを中心にダンスや迷路や間違い探しなど、
好きなキャラクターのものを選んでくださいました。

最初のダンスはビビってしまって少し恥ずかしかったようです。

迷路はzoomでしましたが、ペン機能を知らなかったのですが
先生が、サポートしながらやってくださいました。

後からペン機能がわかり、最後の迷路は先生と競争しながらやっていました。


あっという間に時間が過ぎ、
子供に聞くとまたグレイス先生がいいみたいなので早速予約を入れました。

ありがとうございました。

Sくんママ

月曜日にGlaze先生とレッスンをしたのですが、
息子がとても楽しかったと言っていたのでお伝えしたくて。
最近の息子はほとんど
ハローと言ったら、画面共有してと言って同じゲームをしているところを見せる、
会話もワンパターン、Oh!とかメニーメニーコインズ!とか・・・。

今回はマイクラとマリオが好きなことだけ事前にお伝えして、
あとは先生にお任せしたいと思い、
息子にもたまには先生がすすめてくれるの一緒にしてみようよと話していました。

そうしたらマリオの間違い探しや息子が好きなことで、
こんなのどう?とか、これ一緒にしようとか、本当にとても楽しかったようです。
また予約して〜と言うのですがもうすでにいっぱいになっていて、
また空きを見つけて予約したいと思います。

皆様、お忙しいところありがとうございました!


皆様からのご感想、

グレイズも翻訳サイトで英語に訳してチェックしてくれています。


グレイズは非常に熱心なので

皆様のお声を真摯に受け止め、

次に生かそうとしてくれています。


リピーターとなってくださった会員様のリクエストにも

最大限応えようと毎回入念に準備して臨んでくれています。


そのプロ意識は素晴らしいなぁと私も尊敬しております(^^)



その証拠として

すでに予約が先まで埋まっており

なかなか予約が取りづらくなってしまっていますが

チャンスがあれば是非グレイズ先生のプロフェッショナルな

レッスンをご受講になってみてくださいね♪


いつもありがとうございます!



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

応援お願いします♪