【Summer School】7月21日(水)~24日(土)募集開始♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

今年初めての挑戦企画

Englishbuds Summer School 2021

に興味をお持ちくださりありがとうございます(^^)



昨日アダムの講座についてご案内しましたが

経済・金融という分野を扱うのが初めてであったため、

実は皆様の反応が心配でした💦



アダムと私の暴走企画になるのではないか

と少し案じていたのですが

蓋を開けてみたら

朝からスカイプの方に企画歓迎のメッセージを

たくさんの方からいただき、

驚くとともに本当に嬉しかったです!!!



やっぱりバズに集ってくれる皆さんはマニアックな方だ!(笑)


私がわが子に

おうち英語の目標としてほしいと願っていることは

英語を学ぶのではなく、英語で何かを学ぶこと、視野を広げること

です。


今回のSummer Schoolは

日頃、Englishbudsが大切にしているものを

形としたものになっているかと思います。



是非この夏、

いろいろなことに英語でチャレンジしてほしいと思います!


それでは下記に

7月21日(水)~24(土)の講座内容詳細についてお知らせし、

各回の募集受付を開始させていただきます♪




メル先生担当のクラスは・・・

For Kindergartener 7月21日(水)
15:00~15:50
Pokemon BINGO
ポケモンビンゴをメル先生とお友達と楽しみながらポケモンについてお話ししましょう♪
参加者の方にはポケモンビンゴカードをPDFにてお届けしますので印刷の上、ご用意ください。
For Kindergartener 7月22日(木)
15:00~15:50
Banana Smoothy
メル先生とバナナスムージーを一緒に作りましょう。ミキサーを使わないレシピです。
レシピはこちら→*ビニール袋で簡単バナナスムージー*
※材料は各自でご用意ください♪
For Kindergartener 7月23日(金)
15:00~15:50
Three Little Pig
三匹の子ブタのロールプレイを一緒に楽しみましょう。
ロールプレイに必要なお人形を工作で一緒に作ります。
参加者の方にはPDFにて材料をお届けしますので印刷の上、ご準備ください。
For Kindergartener 7月24日(土)
15:00~15:50
Peppa Pig Says
グループトーク企画として募集済み。(満席)


アダム講師担当のクラスは・・・

For Elementary School Student 7月21日(水)
17:00~17:50
Functions Of Money
お金の役割を考えたことがありますか?経済を学ぶベースとしてお金について考えてみましょう♪
For Elementary School Student 7月22日(木)
17:00~17:50
Goods and Sevices
商品とサービスの違いとは?今の世界には、商品とサービスの両方を提供するさまざまな会社がありますが、これらは互いに非常に異なります。その違いを英語で学んでみましょう♪
For Elementary School Student 7月23日(金)
17:00~17:50
Goods and Services
22日と同内容です。

※アダム講師担当のSummer Schoolに土曜日の設定はありません。


各回6名様募集

受講料990円(税込)となります。

受講日前日にご予約確認のメッセージをスカイプにお送りします。

受講料は受講日前日にポイントより精算させていただきますのでご用意ください。



受講をご希望の方は

下記カレンダーより予約画面にお進みください。

[monthly_calendar id=”700128″ month=”7″]

※時間帯により内容が異なります。
15:00はメル講師によるFor Kindergartener
17:00はアダム講師によるFor Elementary School Student
となります。
時間をご確認の上、お申込みください。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村