【連絡】デイジー講師当面休講のお知らせ

Pocket

Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

いつもお世話になっております。

16日(木)にフィリピンを襲った台風22号の影響により、

デイジー講師が居住するセブをはじめとした

フィリピン中部のビザヤ地方を中心に、

停電やインターネット回線の切断をはじめとしたインフラ被害が発生しております。



デイジー講師の自宅も同様にすべてのインフラが遮断された状態が続いております。

現地のインフラの復旧までには時間を要することが予測されるため、

当面のデイジー講師による個人レッスンを

一旦キャンセルさせていただくことといたしました。


デイジー講師担当のグループレッスンは

ディベート部を除き、原則キャンセルとさせていただきます。



ディベート部はメル講師が当面デイジー講師の代わりに

ファシリテーターを担当してくれることになりました。


ジャッジはBuds Nurturing Programでお願いする予定です。


今回のデイジーの被災は本当に悲しく辛いことなのですが

困った時にバズを助けてくださる頼もしい存在に

会員様が育ってくださっていることを

改めて実感する機会にもなっています。



昔から多くの人に助けてもらいながら運営できているバズですが

とうとう子どもたちにも助けてもらうようになってきました。


どうりで年を取るわけだ・・・。


私の夢の一つは

将来バズから大物が育ってインタビューなどで

「その流暢な英語はどこで身に付けられたんですか?」との問いに

「ええ、おうち英語のおかげですよ。

昔Englishbudsという小さなオンライン英会話スクールがありましてね。

そこも使ってあげてましたよ。

そこの変な管理人のオバサンMommyKayoはまだ生きているのかな~。」

と答えてもらうことです。(妄想万歳!)


そんな私の妄想はどうでもよく

今はただただセブの復興、

デイジー一家が一日も早く日常を取り戻してくれることを祈るばかりです。



ご迷惑お掛けいたしますが、どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

応援お願いします♪