Amazon USAの活用~まずは比較検討!~


b6101735e101a0cea358e0f3754f19b8_m

Amazon USAの活用~まずは比較検討!~

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

私は何か洋書絵本、海外版DVDで欲しいものがある場合、

まず必ず日本のAmazonで価格をチェックすることから始めます。

何でもかんでもアメリカのAmazonの方が安いわけではありませんので(^^;

日本のAmazonで価格をチェックした後、

アメリカのAmazonのサイトへ行き、価格を調べます。

その後レートを調べ、送料をプラスしても

アメリカのAmazonの方が安いのか?と検討します。

 

時にあまり価格差が出ず、

日本のAmazonが少しだけ高いという時もあります。

その場合は私は差額分は時間を買うと考えて、

日本のAmazonで購入してしまうことがあります。

 

日本のAmazonAmazonが発送するものは送料が無料ですが

アメリカのAmazonではそうではありません。

日本への配送方法によって送料も異なってきます。

 

私は安く購入することがアメリカのAmazonを利用する

最大のメリットとしているため、一番送料がお安いタイプを選択しています。

そうすると受け取りまで10日前後掛かるのですよね。

 

価格がそんなに変わらないのであれば

早く受け取って少しでも早く子供に与えたいと私は思ってしまうのです。

 

日本のAmazonであれば早ければ翌日に届いたりしますものね♪

※取り寄せでないかどうか在庫を確認することもお忘れなく。

 

次回以降は送料や具体的な注文方法について書いていきたいと思います!

 

 

↓応援お願いします!!!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Twitterボタン
TwitterEnglishbuds