外国人が教える家庭料理


ここは小さなオンライン英語教室Englishbuds。

小さいけれど英語を得意な子に育てるノウハウがいっぱいです!

赤ちゃんから社会人まで、様々な英語学習を応援するメニューをご提供し続けてまいります。

さあ、あなたの新しい世界と可能性の扉を開いてくれる英語を一緒に学びましょう♪

外国人が教える家庭料理

 外国人が教える家庭料理

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

面白そうな習い事を見つけました。

 

それは
Tadaku(タダク) -外国人の自宅で習える家庭料理教室-です。

 

全国的な新しいイベント企画で、

在日外国人の方にその国の家庭料理を習う

というプログラムです(^^)

 

料理は作るのも食べるのも会話が弾みますし、

なかなか面白い企画だと思います。

 

東京しかないのかと思ったら

意外と全国各地で企画されているのもいいですね。

 

子供連れOKな企画もたくさんあって、

オールイングリッシュで料理レッスンをお願いすれば

すごく有意義な実体験になりそうです。

 

英語(英語だけでなく多言語もアリ)もお料理も

一度に習えちゃうっていいですよね♪

 

私はこういう英語で何かを学ぶという英語+α企画が大好きです。

一挙両得的な感じが元関西人には魅力的なのです(笑)

 

そして我が家は私も子供も食べるの大好き一家なので

この手の企画は見逃せません!!!

 

私も自分の家の近くの企画を探して

近々挑戦できたらいいなーと思っています(^^)

 

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村