週刊 コメディドラマでENGLISH


週刊 コメディドラマでENGLISH

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

我が家はお笑い・コメディが家族そろって大好きです(^^)

今はブルゾンちえみにハマっています(笑)

 

そんなわけでこれまでお笑いも英語育児に取り入れてきました♪

 

5、6年前にディアゴスニティーニから発売されていた

週刊 コメディドラマでENGLISH

を定期購読し、全巻制覇しました!!!

(結構お金掛かりました(^^;)

 

子供たちも大笑いして何度も何度も見ていたので

まぁ安い買い物だったと自分を言い聞かせていますが(^^;

 

しかし、最近その週刊 コメディドラマでENGLISH

で使われていたドラマがYoutubeで見られるということを発見し、

プチショックだったりもします・・・アハハハッ(T▽T)

 

せっかくなのでご紹介しますので

みなさんは無料で見て楽しんでください。

 

コテコテなんですけど、面白いです♪

 

最初はゆっくりめの英語ですが、だんだんレベルアップしていきます。

 

 

英語だけでなく、

他の言語バージョン(ドイツ語など)があるのを発見したので

多言語も頑張ってみようかしら(^^;

 

 

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Twitterボタン
TwitterEnglishbuds