2学期が始まりました・・・


2学期が始まりました・・・

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

長かった夏休みも終わり、2学期が始まりましたね。

 

子どももそうですが、私も仕事に戻っております。

夏休みにダラダラしまくったツケが今出ていて

体がなかなかついてこない・・・(^^;

 

本調子でないところに

課題チェック、課題テスト採点、通常授業など

いつも以上に忙しく本当に一杯一杯の毎日です。。。

 

そこへ持ってきて

今回来た留学生の子が超偏食で

毎日の献立にも頭が痛いという・・・。

 

留学を成功させる上で一番大切なことは

食への柔軟性だと改めて感じました。。。

 

元々キャパが少ないので

こうして一気にやるべきことが押し寄せてくると

余裕がなくなってしまい・・・(^^;

 

本当は夏休み中に参加した

ジョリー・フォニックス講習会の感想など

書きたい話題はたくさんあるのですが

ちょっとそこまで手が回らない状態で・・・。

 

生活パターンが通常に戻るまで

少しブログをお休みしてしまうかもしれませんが

元気に生きてはいますので気長にお待ちくださいませ。

 

Englishbudsの業務は通常通り行っておりますので

何かありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

 

よろしくお願いいたします!

 

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Twitterボタン
TwitterEnglishbuds