【Skype Lesson】会員様のお声・エセル先生~体験レッスン・その2~


 

【Skype Lesson】会員様のお声・エセル先生~体験レッスン・その2~

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

エセル講師の体験レッスンレビューを続々と頂戴しております(^^)

今日はその第二弾をご紹介させていただきます。

どうぞお読み下さいませ♪

 

<K様>
昨日、エセル先生のトライアルレッスンを受講しました。
Skype認証時にあらかじめ娘がシャイと伝え、
初見の人に固まるのではと娘の様子を予想していたのですが、
実際はエセル先生の優しい人柄にすぐに打ち解けていて、びっくりしました。

年少の娘に合わせて、ゆっくり話してくれ、聴きやすく、
娘もスムーズにコミニケーションを取っていました。
今「話したい」時期に来ているんだなと、しみじみ実感しました。

最後は娘の好きな折り紙を折ることになり、
折り紙はないものの、すぐにコピー用紙で対応してくれ、
一緒にしてもらって、とても喜んでいました!
素敵な先生なので、またレッスンを受けたいと思います。
(手先が器用で、エセル先生もクラフト好きのようにお見かけしました)

 

 

<E様>
初めてのレッスンということで、フリートークのレッスンをお願いしました。
ずっと近くで見ていたわけではないですが、
私の印象では落ち着いた雰囲気でおとなしめなのかな?と思いましたが、
息子はレッスン後、「あー楽しかった!」と言っていました。

お話がたくさんできて楽しかったそうです。
今後どのようなレッスンをしていただくか未定ですが、
定期的にレッスンをお願いしたいと思います。

 

 

<S様>
他の方のレビューの通り、穏やかで明るい先生でした。

今回は初めてなのでほぼフリートークでしたが、
学校の話、おもちゃの話、ウルトラマンの話などをして楽しかったようです。

先生の息子さんが作った工作も見せてもらって興奮していました(とてもお上手でした)。

フリートークの中で息子が単語のみで話すことも多かったのですが、
自然に文章で答えるように促してくださいました。

息子はまた受けたいと言っています。
ありがとうございました。

 

レッスンの内容がよく伝わるレビューありがとうございました♪

 

エセルは子どもの気持ちに寄り添うことができる人だなぁと思います。

エセルにレッスンを打診した時、Englishbudsの特徴を説明したところ、

「ママになればいいんだね♪」

とすぐに理解してくれ、

英語を生活の一部に、というEnglishbuds方針にとても共感してくれました。

 

そんなエセルと是非レッスンを今後ともお楽しみいただければと思います♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

Twitterボタン
TwitterEnglishbuds