【英文添削】ご利用者様のお声~幼児・小中学生英文添削コース・K様~


 


【英文添削】ご利用者様のお声~幼児・小中学生英文添削コース・K様~

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

昨日、私が住む県の公立高校合格発表がありました。

お陰様で娘も志望校に合格することができ、親子共々ホッとしています。

 

今年は我が家だけでなく、

合格の嬉しいお知らせを会員の方から全国津々浦々頂戴しております。

 

娘の合格ももちろん嬉しいですが、

微力ながらお手伝いさせていただくことができた喜びも格別です(^^)

 

今日はその中から

【高校入試の英作文対策】

として、当サイトの幼児・小中学生英文添削コースをご利用くださった

K様のお声を紹介してみたいと思います。

 

実際にご利用くださったHちゃんより直接ご感想頂戴できました。

 

Thanks to you, I was able to pass the entrance exam.
I won`t forget things that you teach me. Thank you very much.

先生方のおかげで、
無事、第一志望の県立高校に合格することができました。

私は塾に通っていなかったので、
英作文の文法やスペルのミスだけでなく、
ほかの表現の方法も指導していただいたことは、

受験勉強の中でとても役に立ちました。

また、励ましの言葉などもたくさんいただき、うれしかったです。
ありがとうございました。

高校ではESS部に入部して、
英語をもっと上手に使えるようになり、
卒業するまでに英検2級以上を取得したいと思っています。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

当サイトの英文添削では

英検のライティング対策を依頼されることが多いのですが

K様のように高校入試の英作文対策としてご利用いただくこともできます。

 

高校入試対策の場合、

マデルの添削だけではなく、

私からも合格点が取れるアドバイスを入れさせていただいております。

 

マデルは中学の履修内容、高校での履修内容を把握しておりませんので

時々、中学生は知らない文法表現を使って修正を入れてしまうことがあります。

 

そのあたりの修正ですとか、

原文ママだとどの部分が減点される可能性があるのか、

なども可能な限り説明させていただいております。

 

一人でも多くの方のサクラサクにご協力できるよう

来年度も頑張りたいなと思っております!

 

よろしければ是非お声がけ下さいね♪

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング