【Skype Lessonサポート】ご利用者様のお声~春休みレッスンサポート編~


 

【Skype Lessonサポート】ご利用者様のお声~春休みレッスンサポート編~

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

先月、春休みレッスンサポートを行わせていただきました。

複数の会員様より感想を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。

娘の好みからご提案いただき、
サポート期間中のレッスンで試行錯誤を繰り返しながら、
レッスンの方向性が定まってきたのが、嬉しかったです。
また、他の方のレッスンスタイルを教えていただき、参考になりました。

なにより、レッスンをフィードバックする中で、
「子どもがしたいことをするレッスンでいい」
と言っていただけたのが、1番心に残りました。
親としてはついつい強制しがちになってしまうので…。

また、おうち英語では孤独になりやすく、
今回のように色々ご相談に乗っていただき、本当に感謝しています。
かよさんとお話しするのが、楽しかったです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

この度はレッスンをサポートして頂いてありがとうございました。
レッスンの色々なアイデアを知ることができました。

やはり手間ひまかければ良いレッスンが出来るのだなという
基本的な事を改めて感じました(^^)近道はないですね!

細く長くをモットーにこれからもマイペースに続けて行きたいと思います。
おしゃべりが苦手な息子2人で、先生にもお手数をおかけしましたが、
どうぞよろしくお伝えください。

これからもよろしくお願いします

 

メル先生との新しい内容のレッスン、たくさんアイデアをいただけたので
Kayoさんにサポートをお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

レッスンサポートありがとうございました!
S&Tで最後の方はリラックスして楽しそうにしていました。
レッスンで読みを進められることも確認でき有意義でした!
ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

 

今日のレッスンは予想外にちゃんと作っていました。
集中しすぎて黙ってしまうなとも思ったのですが、
あまり目的を定めて自宅で工作する機会もないので
月何回か工作も取り入れようかなぁと思います。

その他、塗り絵やらreadingなど今後のレッスンについて見直すことができました。
サポートありがとうございました。

 

サポートをご利用くださった皆様、ありがとうございました。

 

レッスンをアレンジしていく過程で会員様とお話させていただき、

私も大きな気付き、発見等がたくさんあり、

私自身も大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

次回は夏休みを予定しております♪

 

また夏休みに創造性の高いレッスンを

共同創造できることを楽しみにしております!

 

夏までに私もいろいろなところにアンテナを伸ばして

レッスンの幅が広げられるようにしておきたいと思います。

 

よろしければ是非またご利用ください。

この度はありがとうございました!

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング