【重要】英文添削~提出・返却方法変更のお知らせ~


 

【重要】英文添削~提出・返却方法変更のお知らせ~

Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

いつもオンラインレッスンはじめ英文添削など

Englishbuds提供のサービスをご利用くださりありがとうございます。

 

この度、英文添削の提出・返却方法を変更させていただきたいと思います。

 

学校英語において4技能重視の傾向が強まってきたこと、

またライティングは英語の総合力を目に見える形でチェックすることもできるため、

ライティングを指導させていただけるコースを開設したいとの思いで始めた

当サイトの英文添削サービスもおかげさまで早1年半ほど経ちました。

 

ありがたいことに今、多くの方にご利用いただけるようになりました。

 

気軽に回数を重ねて英文添削をお受けいただけるように添削価格を抑えるため、

編集等私の業務はボランティアで行わせていただいておりました。

 

これまではPDF形式に添削内容をまとめお返ししておりましたが、

近頃、その作業量が私の日常を圧迫するようになってきてしまいました

 

大変申し訳ないのですが

この添削代金で添削コースを続けていくためには

提出・返却方法をスリム化させていただいた方が良いのではないかと思いました。

 

 

これまでは私を介してマデルに提出、会員様に返却

という形をとらせていただいておりましたが、

7月1日より私を介さずダイレクトにマデルに提出、マデルより返却

という提出・返却方法に改めさせていただきたいと思います。

私からのコメントは廃止させていただきます。

 

添削チケット・ポイント精算は従来通り私の方で管理させていただきます。

 

改訂によりご不便お掛けすることもあるかと思いますが、

システムを簡略化させていただき、

末永くサービスを低価格でご提供していきたいと考えております。

 

ご理解いただけますと幸いです。

 

改訂点を下記にまとめます。

★提出方法
マデルスカイプ(live:nuestromadelaine)に直接ご提出ください。
提出書式はこれまで同様、自由です。手打ち、画像、WORD、ご都合の良い方法でご提出ください。
★返却方法
マデルより2日以内にスカイプを通じて直接会員様のスカイプチャットボックスに返却されます。
※返却がない場合は私MommyKayoまでご連絡ください。

★改訂時期
2019.7.1~ご提出分より

 

ご不明な点、ご質問ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

変更によりご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村