Joy講師レッスンレビューNo.1



オンライン英語スクール Englishbuds 管理人 Mommy Kayo です。

 

先日より新しくEnglishbudsに加わった

Joy先生のレッスンレビューをたくさんの方から頂戴しました。

どんな先生なのか、

どんなレッスンが提供されてるのか

是非ご参考になさってください♪

 

【M.I様】
Joy先生は、とても優しく明るい先生で、
今日はひたすら息子が自分の好きなテレビゲームの画面を見せて
説明するのに付き合っていただきました。
Joy先生もゲームがお好きだということで、
息子のプレーを見ながら、
Go! Don’t let them win! You’re winning!
と楽しく合いの手を入れていただき、息子も終始ご機嫌で25分過ごせました。

息子は恥ずかしがり屋なので、
先生と面と向かって話すのは照れ臭くなることが多く、
ゲーム画面を見せながら・・などの方が話しやすいみたいなので、
こんな自由なレッスンをしていただける
Englishbudsの先生方にいつも感謝です。
ありがとうございます♫

 

【K.Y様】
昨日、はじめてジョイ先生のレッスンを受けました。
新しい先生が増えたと伝えるだけのつもりが、
紹介ビデオを見たらしゃべりたくなったようで、
そのあとすぐのレッスンを受けたのですが…

いつものように、
長女は緊張で無反応、
次女は日本語でしゃべったり自由に動く、
三女も日本語でしゃべったり途中ぐずるなど、
かなり困らせたことだと思います(^^;
それでも、
ジョイ先生は私からのヒントや子供たちのちょっとした行動をきっかけに
さまざまな質問してくださったり、
たくさんの英語のシャワーを浴びさせてくださり、
次女からの「赤ちゃんをみたい」という無茶ぶりにまで応えてくださいました。

長女がオンラインゲームをやりたかったのに対し、
先生はお持ちでないようだったので、
次回のレッスンまでに別のきっかけづくりを考えてみたり、
平日の午前中の開講が多いようなので
末っ子と私でのレッスンを試してみようかと思っているところです。

子供たちからは
「楽しかった!先生かわいかったー!」
ということで、発語が少ないながらも楽しんでいたようです。

また、今回はじめての先生とレッスンをしたことで、
レッスン内容どうこうではなく、
やはりマデル先生に対しては緊張感がやわらいでいるな。
というのも感じました。

 

【Y.Y様】
Joy 先生のレッスン、終わりました!
母は別室待機なので、娘の感想です。

とてもやさしい先生だったそうです。
レッスンは、すみっこぐらしたちが何をしているかは娘が話し、
Joy先生がお話を作ってくださったのを読んだりしたようです。
だまってしまったりもあったようですが、
shy^^と言って待っててくれたようです。
娘がipadですみっこの画像を検索して見せたり、
とても楽しくレッスンができたようです。

今後ですが、マデル先生大好きなので
今回限りかなと思ったりもしたのですが
これからもレッスンしてもらいたいとのこと。
人見知りの娘なので、これにはちょっとびっくりでした。

以上、簡単ですが、レッスンの感想でした。
すてきな機会を頂きまして、ありがとうございました。

 

【N様】
昨日はJOY先生のレッスンありがとうございました。
Kayo mommy に教えて頂いた日本紹介のサイトの共有も無事にできました。
事前にどんな説明をしょうか、息子と相談したところ、
新幹線の説明が載っているところに、
この週末に乗る予定の上越新幹線があったので
その説明(スキー)もあわせてしてもらうことにしました。

JOY先生は、とても和やかな方で、
Webの画面がなかなか切り替わらない時でも、
ニコニコ待ってくれていました。

又、息子の拙い説明を正しい英語に直して、
こういうことか?と聞き直してくれていました。

おかげで、息子もこう言えばいいんだぁを学べました。
(最近プチ反抗期に突入し、
私が間違いを指摘すると不貞腐れるのに、
先生の言うことは素直に聞いていました)

まだまだ日本語でも自分の言いたいことがまとめられない息子ですが、
掲載されている英文を読んだりもしながら、
一生懸命伝えようとしていて、
やはり伝えたい気持ちって大事なんだなと感じました。

25分はあっという間に終了してしまいましたが、
息子はとても楽しかったようで、
又予約を取ってねと言っておりましたので、
またレッスンをお願いしたいと思います。
(ただ、ちょっとだけ気になったのが
英語の発音に少しクセがあるように感じました。
英語のできない私なので気のせいかもしれませんが、
息子は気にならなかったようです)

【N.O様】
先ほど、ジョイ先生とのレッスンが終わりました。
ジョイ先生ですがカヨさんのブログでもありましたがとても可愛い先生ですね。
)そして何よりとてもとても聞き取りやすい英語でした!!
是非またレッスンをお願いしたいです

 

【S.S様】
先日はJoy先生の体験レッスンを受けさせていただき、ありがとうございました。
Joy先生は明るい方で息子も楽しかったようです。
Let’s Go3でもわからないところを親切に教えてくださいました。
久し振りに新しい先生のレッスンを受けたので、
Mel先生とは違う英語表現等勉強になりました。

また、レッスンサポートもしてくださりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のレビューにあるように

とてもかわいらしく明るい先生です。

お話に耳を傾けてくれるとともに

たくさん話題を振ってきてくれます。

 

気になった方は是非一度トライしてみてください♪

Joy講師レッスン予約

 

 

 

 

レッスン料金など受講に関する詳しいご案内はこちらから♪

オンラインレッスンの会員登録はこちらから♪

MommyKayo提供サポートメニューはこちらから♪

各種お問い合わせはこちらから♪

 

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


英語育児ランキング