アダム講師がパパになりました♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


いつも誠実なレッスンを提供してくれている

ナイスガイ・アダムがこの度、パパになったそうです~~~♪


先週火曜日、滅多にレッスンをキャンセルしないエセル講師が

突然「娘を急いで病院に連れて行かないといけないから」と

キャンセルを依頼するメッセージを送ってきました。


娘さんが妊娠されていることを知らなかったので

「ひどい病気じゃないといいけど・・・」

と思っていたら、

アダムから

「メッセージにすぐ返信できなくて申し訳なかった。

実は妻が出産して娘が生まれて忙しかったんです。」

とメッセージが入り!!!


そんなオメデタイことだったとは~~~。


いつもエセルがアダムのことを

娘のボーイフレンドという感じの紹介をするので

まだお付き合いしている段階だと勝手に思い込んでいて

個人的にはいろいろとビックリ!(笑)




アダムがパパになったことより

エセルがおばあちゃんになったことの方がビックリです。



許可を取っていないので写真はupできませんが

めちゃめちゃ可愛い赤ちゃんでしたよ~~~💛

良かったらレッスンで是非アダムかエセルにお願いして

見せてもらってくださいね。


今回バズとして皆様を代表してお祝いの方も送っておきました♪


パパになったことで

アダムの子ども扱いもさらに上手くなるかも♪

新米パパ・アダムにどうぞご期待ください(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村