なんと!Englishbudsに新しい先生が加わります♪

Pocket

Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

なんだかわかりませんが

またまた新しい先生をEnglishbudsにお迎えすることになりました♪

このちっぽけオンラインスクール、

先生募集をフィリピンで大々的に行うなんてことできるわけありません。


それに誰でも彼でも

私が求める基準をクリアしてくれるわけではないので

基本「果報は寝て待て」方式で

誰かが紹介してくれるのをただ待っているという・・・。


ちなみに私、

わが子のレッスン、バズの予約サイトを使って

会員の皆様と同じように予約をしております(笑)


最近、予約争奪戦に完敗続きです(^^;

そんなところからも

「供給できるレッスン数がそろそろ飽和状態かも~。

いい先生はおらんかえ~。」

と心の中でぼんやり願っていました。


でも特別なアクションは起こさず、ゴロゴロしているという

経営者に有るまじき行動・・・。



でも!!!

すごい先生来ました!


その先生はGlaze先生♪

なんとプリスクールで長く先生をされていたと!



子ども扱いのプロじゃないですか!!!


エントリーとして送られてきた動画をみて

そのスキルにビックリ、オッタマゲ。(オッタマゲ?)


百聞は一見に如かず、なのでちょっと見てください!


いろんなレッスンスタイルができますよ~

というプレゼン動画になっていますので長いですが

必要なところを飛ばし飛ばし見ていただければ(^^)

いかがでした???

凄くないですか???

プロ意識をバリバリ感じますーーー!!!



私の感想は

「Glazeはワールドファミリークラブでも働けるんじゃない?(^^;」

と思っちゃいました。


ワールドファミリークラブの先生にいそう・・・。



そのうちバズでも講師でミュージカルできるわ、コレは。

イングリッシュバズカーニバル、みたいな(笑)


もちろん私はマーク先生のポジションということで。(お前が主役か!)



それはウソですが、

ワールドファミリークラブの会員の方なら

「それっぽい!」と同意していただけるはず(笑)



動画にはなんとJolly Phonicsも出てきて縁を感じました♪

GlazeにJollyのことを聞いてみたら

トレーニング自体は受けていないのだそうですが

以前勤務していたプリスクールで扱っていたので知識はあるそうです。


Glazeが新たにバズに加入してくれることで

ご提供できるレッスンの幅も広がりそうです(^^)


レッスンの開始は5月後半を予定しており、

近日中にトライアルレッスン参加希望の方を募集したいと思います。

レッスン提供時間は主に平日夜となる予定です。

その時間帯にレッスンを受講できる方は

是非Glazeのレッスンをお試しくださいね♪


本日はとりあえずお知らせまで。

どうぞお楽しみに♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

応援お願いします♪