【Summer School】8月2日(月)~7日(土)募集開始♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

先週から始まったSummer School♪

毎回盛り上がっております(^^)



「夏休みだよね?」と自問自答してしまうくらい

いつもの夏休みより1.5倍(当社比)ほど

忙しい夏休みとなっておりますが

皆さんの楽しそうな笑顔を画面越しに拝見して

有意義な毎日を過ごさせていただいております!


今週もバズに全力投球していきたいと思います!!!


さて、今日は8月2日(月)~7日(土)分の

レッスンのご案内と予約受付を始めさせていただきたいと思います♪

まずはメル講師担当のKindegaetenerクラスからのご紹介です。

For Kindergartener8月2日(月)
15:00~15:50
The enormous Turnip
大きなかぶをロールプレイしながら楽しみましょう♪工作も含みます。
ご用意いただく物:お送りするPDFを印刷した物、ワリバシ、セロテープ
For Kindergartener8月3日(火)
15:00~15:50
Let’s Go Fishing!
工作でおさかな釣りゲームを作りましょう。作った後はみんなで魚釣り!
ご用意いただく物:クリップ、磁石、糸、ワリバシ、お送りするPDFを印刷した物
For Kindergartener8月4日(水)
15:00~15:50
Sandwiches
おやつにサンドウィッチをメル先生と一緒に作りましょう♪
レシピはこちら→子供が作るサンドイッチ
For Kindergartener8月5日(木)
15:00~15:50
The enormous Turnip
8月2日(月)と同内容となります。
For Kindergartener8月6日(金)
15:00~15:50
Let’s Go Fishing!
8月3日(火)と同内容となります。
For Kindergartener8月7日(土)
15:00~15:50
Sandwiches
8月4日(水)と同内容となります。




アダム講師担当の講座は・・・

For Elementary School Student8月2日(月)
17:00~17:50
Demand (Determinants)
何が需要量を決めているのでしょう?その決定要因の解説を英語で聞きましょう。
For Elementary School Student8月3日(火)
17:00~17:50
Supply (Definition and Examples)
経済学における供給の定義をアダムが英語でわかりやすく解説します♪
For Elementary School Student8月4日(水)
17:00~17:50
Supply (Determinants)
供給の決定要因について学びましょう♪
経済的供給は何によって決まっていくのでしょうか?アダムに詳しく解説してもらいましょう♪
For Elementary School Student8月5日(木)
17:00~17:50
Scarcity of Natural Resources and Conflicts
石油などの天然資源を巡って国際紛争に発展することが多くあります。その背景を経済の視点から学びましょう♪
For Elementary School Student8月6日(金)
17:00~17:50
Scarcity and Opportunity Cost
市場経済における希少性と機会費用についてアダムに教えてもらいましょう。
今回ご紹介するために、希少性と機会費用について私も調べてみましたが、希少性はなんとか理解できましたが、機会費用はなかなか難しいですね(^^;
頑張れ子どもたち~~~♪

受講をご希望の方は

下記カレンダーより予約画面にお進みください。

[monthly_calendar id=”700128″ month=”8″]

※時間帯により内容が異なります。
15:00はメル講師によるFor Kindergartener
17:00はアダム講師によるFor Elementary School Student
となります。
時間をご確認の上、お申込みください。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村