マリア講師レッスンレポNo.4♪

Pocket

Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今週のバズブログはマリア先生にジャックされています(笑)


彗星のようにバズに現れたマリア先生♪

その持ち前の明るさで楽しいレッスンを提供してくれています。

これまでご受講くださった会員様に甘え、

またまたレビューを頂戴しちゃいましたので

マリア先生のレッスンの雰囲気を感じてみてくださいね!

Kちゃんママ

カヨさん、マリア先生のレッスンの感想を聞いてください!!
娘は初対面の先生だと話し始めるのに時間がかもしれないと、直前に思いつきで先生に本の写真を送り、リクエストをしてみました。
マリア先生は笑顔で明るく優しい口調で話しかけてくれ、簡単な自己紹介をしたのちレッスンが始まりました。私が本のデータをレッスン直前に送ったにもかかわらず、先生は、各ページの内容に合わせて娘に次々と質問をし、想像以上に会話が広がっていきました。娘があっという間に先生に心を開いていることに驚きました。
さらに驚いたことが…私は隣の部屋からレッスンを聞いていたのですが、「あれ、今日デイジーを予約したんだっけ?」と勘違いしちゃうほど、マリア先生は、デイジー先生と似ていたんです。声はもちろん、褒め方やなんとも言えない間合いまで。この点については、ぜひほかの方の感想もお聞きしたいです。
カヨさん、マリア先生をどこで見つけてきたのでしょうか。
語彙力が乏しくてこの感動をうまく表現できませんが、またまたすごい先生がバズにやってきたって感じです。
歩みを止めない、進化し続けるバズ、これからも楽しみです。


Sくんママ

Kayoさん、こんばんは!
いつもお世話になりありがとうございます😊
昨日のマリア先生のレッスンありがとうございました。
息子ワールド全開で楽しんでいました。マリア先生、ビデオと同じで、優しくて笑顔の素敵な先生でした。知り合いのお姉さんと遊んでいるようなリラックスの仕方で、すみません。
私も一緒にsnakes and ladderをしようと息子に誘われて、久しぶりにレッスンの様子を見ることができて嬉しかったです。
こんなに自由に楽しいレッスンができるのがEnglishbudsの本当にいいところだなと思います。
息子次第のクイズや無茶振りにも優しく答えてくださってありがとうございます。(僕の好きな色はなんでしょう?これ答えられたら、1ポイント!)とかミニゲームタイムとかオリジナルのsnakes and
ladderでした。
Kayoさん、ありがとうございました。


すっかりマリアもバズのレッスンに対応してくれていますね♪


出会いとは不思議なものだなぁと思いますが

縁ある人には必ず出会えるのですね。。。



マリアがバズに来てくれたのも必然、

皆さんに出逢うためだと思っています。



是非是非マリア先生と運命の出会いを果たしてくださいね~♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

応援お願いします♪