秘密にしたいバズ♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



先日ご入会下さったから

とても素敵なレビューを頂戴しましたのでご紹介させてください(^^)



レビューご紹介に当たり掲載許可をお願いしたところ

U様

もちろん大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
でもバズの事は隠して独占したいくらい気に入ってますw
だからマリアにも人気になって欲しい気持ちと、ならないでいて欲しい気持ちと両方ですよ〜😆💕

と複雑なお気持ちも吐露していただきましたが(^^;

快く了解いただけましたので

よろしければお読みください♪

U様

カヨさん、こんにちは。今日もマリア先生のレッスンを受けました。
冬休み、なるべく沢山受けたいと思い、もう8レッスン目です!

息子も楽しんでいて、全く嫌がらず、私もストレスフリーです。

マリア先生最高です!

バズを選んでよかった〜。これまでは、他のオンラインレッスンの広告が流れてくる度に、気になったり、色々比較サイトを調べたりしていたのですが、もうオンライン英会話の広告や割引の案内が全く気にならなくなりました!

バズでマリア先生にお願いしているから、大丈夫!

レッスン中は、まだまだ単語で返事するのが多いのですが、マリア先生がセンテンスでフォローしてくれます。

昨日は、レッスンの最後に、今日はこれから何するの?と聞かれ

My mommy and daddy is goin to see a movie, and I m staying
my granmas house!

って言ってて、密かに聴きながら感動してました。

マリア先生へ伝えたい気持ち、そしてこれまでインプットしてきた事が、こうやって出て来るんですね。おうち英語すごい!こんなセンテンスが教えてないのに出てくるなんて。

ちなみに旦那は、
「未来の事だから、stayingじゃなくてwill stayかbe going to stayじゃないの?間違ってるやん」って言ってましたw 

もう旦那の文法力も超えていますね!

もう、伸びていく期待しかないです。半年後、一年後が楽しみです!


バズのこと、マリアのことを

こんな素敵なお言葉で褒めていただいて

嬉しい限りです♪


それからさらに嬉しいのは

おうち英語の底力を確かに感じることができること♪

です!!!



実はU様、

レッスン開始の前に私のコンサルを受けてくださったのですが

コンサルの時はスムーズにアウトプットが出てくるのか

不安なご様子だったのですよね💦




私のアドバイスは基本的に同じなのですが

「インプットさえしっかりと入っていれば

後はお子さんの興味、これまでのインプット内容に合わせて

レッスンを構成すれば

必ずアウトプットは出てきますよ~」

というものです。




実に当たり前のことを言っている(^^;

私がそんな当たり前なことを言っていられるのも

それを実現してくれる講師陣が居てくれるからです♪




講師の誰かが欠けても、何か一つが欠けても、

それはバズではなくなってしまうなぁ・・・と思う今日この頃です。




バズは万能スクールではないことは

私も強く自覚しております。


かなり偏ったスクールです💦



おうち英語をずっとされてきた方、

これからもおうち英語を継続していかれる方には

お手伝いできることがたくさんだと思っていますが

すべての方に普遍的なサービスをご提供できる自信はありません。




おうち英語の裾野を広げたいと

今月から英語初心者向けマインクラフトグループレッスンを

勇んで始めてみましたが

実際蓋を開けてみたら

全然初心者向けじゃない

おうち英語やってなきゃ無理

という代物が出来上がっているという始末・・・( -_-)





このマルチに対応できない才能のなさよ・・・



でもここまで来たら

めちゃめちゃニッチなスクールとして

振り切っていこうと思っています。




これまで自分自身もいろいろな英語学習法を試したり、

学校英語を通じて新しいメソッドの勉強なんかもしてきましたけど

結局、私が強く思ったことは


おうち英語しか勝たん!


ということ。(若者言葉を無理して使う)




万人に理解されない、

万人の方に実践していただける方法でもないと

これまでの経験で嫌というほどわかっています(^^;




だからバズを有名にしたいとか世に広く知ってほしいとか

そういう野望は私にはありません。


秘密にしたいバズ♪


その思いは私も同じです。


必要としてくださる方を

手厚くサポートできればそれが幸せ(^^)



これからもおうち英語界の端っこで

ポツリと隠れ家チックな存在でいたいと思います♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村