【2022年春・新クラス】Minecraft Beginner’s Edition募集♪

Pocket

Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



本日は

「そろそろ子どもがMinecraftで遊びたいみたい・・・

でも・・・ゲームはあんまりやらせたくない・・・


やらせたくないゲームだけど

英語でなら許せるかな~?!

んーーー、葛藤!!!


という方向け(どんだけニッチ💦)

Minecraft Beginner’s Edition

の募集告知を行わせていただきます♪



世間一般には

ニッチ企画となりますが

バズには私と同じ羽の鳥が集まってくださっているためか(笑)

こちらのMinecraft Beginner’s Editionは

告知直後からたくさんのお問い合わせを頂戴しております。




こちらのクラスは

操作方法を丁寧にフォローさせていただくため

各回定員を4名様とさせていただいております。



2クラスだと

すぐに埋まってしまいそうな予感がしたため

ローマと相談し、

当初の計画より

1クラス増設させていただきました。


日程詳細と各回内容は下記をご参照ください。


木曜日クラス:




内容盛りだくさんですね♪


最近、

反射神経、記憶力、すべてに衰えを感じている

アラフィフのオバサンの感覚だと

「1度にこんなにたくさんマスターできるのかなぁ・・・」

と思ったりしますが、

子どものやりたいことを覚えていくスピードには

目を見張るものがありますから

これくらいのボリュームでも大丈夫なのでしょう(^^)



柔軟性に富んだローマーですから

お子さん方の状況を見ながら

適切に内容をアレンジしていってくれるものと思います♪


どうぞご期待ください!

Minecraft Beginner’s Edition
日時:5月~7月/木曜日クラス17:00~17:40
   5月~7月/木曜日クラス18:00~18:40
   5月~7月/金曜日クラス17:00~17:40
   (※木・金は同内容です)
金曜クラスを月曜クラスに変更検討中です。
詳細が決まり次第、ブログにてご連絡します。
   
グループレッスン形式:メンバー固定型
参加費:14,300円(税込)(10回一括/1回あたり1,430円)
担当講師:ローマー講師
内容: Minecraftの遊び方を設定から英語で丁寧にレクチャーします。まずはクリエイティブモードで素敵なおうちをみんなで作ってみましょう♪
募集人数:各回4名様
ご用意いただくもの: Minecraft(PE版 推奨)

注意事項

※Minecraft Beginner’s Editionは、マインクラフト統合版に対応しており、Java版には対応しておりません。Java版ご利用の方はご参加いただけません。
※Minecraftにはプレイするディバイスにより異なったソフト・アプリがあります。Minecraft Beginner’s Editionでは、スマホ・タブレットで使用するPE版をメインに解説を進めていきます。ローマー講師もPE版を利用しております。最初の操作説明の際には、Switchで使用するSwitch版での操作方法もフォローしてもらえるよう依頼済みです。これからご購入される場合はPE版をオススメします。
※レッスンでは、Realmsというサーバーにお入りいただき、ゲーム画面上で全員の動作を確認しながらレッスンを進めていきます。マルチプレイを行うにあたり、Switch版ご利用の方は別途Nintendo Onlineにご加入いただく必要がございます。(スマホ・タブレットご利用のPE版の方は他に何かをご契約いただく必要はありません)
※マルチプレイの形式でレッスンをご提供します。マルチプレイには、Microsoft Xboxアカウントの作成が必要となります。作成の際、お子様の年齢で登録されますと、マルチプレイに制限が掛かります。大人の方の年齢で作成いただくようご協力ください。
※ゲーマータグは可能な限りお子様のお名前が入ったもので作成ください。
※その他ご不明な点等、お気軽にSkype ( englishbuds )までお問い合わせください。

現在、ご応募いただいた方と曜日を調整中につき、受付を休止しております。
調整が完了し、空きが出た際には募集を再開します。

※先着順にて受け付けさせていただきます。
※タイミングによっては応募いただいても定員に達してしまっている場合があります。
※ご応募いただいた方全員にスカイプにて折り返しお返事させていただきます。



憎いと思ってしまうゲームでも

物は使いよう?



おうち英語を楽しく続けるツールを

この春、増やしてみませんか???


たくさんの方からのご応募、お待ちしております!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

応援お願いします♪