新講師加入のお知らせ♪Nyra(ナイラ)先生


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。






またまたご縁があり

新しい講師の先生をご紹介させていただく運びとなりました♪




今、まだ私、

オンライン英語受講継続中です。


私も何かに頑張らないといけないよなぁ・・・

と思い、

サボることなく受けられるだけ

オンラインレッスンを入れるようにしているのですが

お話し相手になってくれる

講師探しが本当に大変でした・・・。




自分と相性がいい方、英語のスキル等々

自分が設定した条件をクリアしてくれる先生というのは

そんなに多くないのですよねぇ・・・。




そんなに多くないどころか

ほとんどいない・・・と痛感しました💦




ここ3,4ヶ月

自分がオンラインレッスンを続けてみて思うのは

やはり実のあるレッスンをしなければ

回数を重ねただけでは

効果がイマイチということです。



話が合わない方、

会話のテンポが合わない方とは

25分話すのも辛いものです。。。




そんな中、

とても素敵な先生にようやく巡り会え、

私の講師ジプシーの旅も終わりました💛



やはりその先生は超人気で

予約枠が空くとすぐに埋まってしまうのですが

親しくなったことをいいことに

「このレッスンが終わったら

何時何分を開けてください~♪」

とリクエストする厚かましいオバチャン精神を発揮して

ずっとその先生のレッスンを受け続けてきました。





そしてその厚かましさがさらに高じ、

「バズに来ない?」と(笑)




人柄の良さ、

どんなトピックにも対応して下さる間口の広さ、

ビジネス英語にも精通しておられるところ

などなど、

バズに居てほしい人材だと思ってしまいました。



私の話し相手としても最適ですが

ビジネス英語の相談役として

この春、大学生になる娘も

彼女から学ぶことは多いんじゃないかと思い、

わが家がこれだけ彼女を必要とするということは

バズの皆さんが求めておられるものにも

合致するのではないかと。。。







今回新たにバズに加わってもらうことになったのは



Nyra(ナイラ)先生

です(^^)






長く空港カウンターで勤務されてきましたので

ビジネス英語に精通されてらっしゃいます。



英語だけではなく

接客スキルというか

ビジネスマナーもバッチリで

一つ一つの所作がきれいだな~と思っています。




コスメにも詳しく、

海外旅行の経験も豊富で

観光地・グルメの話題など

本当に何でも来~いです。



私はここ最近一ヶ月

ナイラとばかり話していますが

話題に困ったことがありません♪



パパ・ママの英会話の相手としても

本当にオススメですし、

将来、空港・旅行業関連のお仕事に興味があるお子さんや

アートへの造詣も深いので

工作レッスンなどをお願いしても

かなり楽しいものになるのではないかと思っています。


雰囲気としてはエセル講師に近いものがあるかな~と

思っています♪




英語以外のことも

ナイラ先生と接していただくことで

たくさん学んでいただけるのではないかと思います(^^)


ナイラ先生とのレッスンのご予約はこちらから♪




また新しいご縁を繋ぐことができました♪


どうぞナイラ先生とお話になってみてくださいね♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村