【Englishbuds Summer School 2022】アンケートにご協力ください♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


昨年開講したEnglishbuds Summer School♪



「英語浸りの夏休みにしたい~。

でもプリスクールとかのサマースクールはお高くて💦」

という声に急遽お応えして開講した

オンラインサマースクールでしたが

ご好評頂けたと思っています。(自己満?)



昨年は準備期間が短かったこともあり

メル講師とアダム講師による2つの講座のみの開講でしたが

今年はもっとバラエティーに富んだ内容でお届けできれば♪

と思っております。



魅力的なサマースクールにするために、

多くの方に無理なくご参加いただける時間に設定するために、

アンケートを実施させていただきたいと思います。



お忙しいと思いますが、

どうぞどうぞご協力よろしくお願いいたします!




私、残念ながら

かなり世間一般からズレた感覚の持ち主みたいなんです💦



だいたい日頃から私が選択するものは

世間からすると少数派になってしまう感じで💦




話は逸れますが、

息子が進学した高校、

今年から第3の制服が導入され、

既存の学生服とブレザースタイルが選べるようになりました。


私としては

「そんなわざわざブレザー買う人いないよね~。

学生服でイイッショー!」

と判断し、

意気揚々と入学式に行ったら・・・

新入生の98%はブレザーだった・・・

という・・・( ゚Д゚)




入学式中、祝辞なんかは耳に入ってこず

ずっと

「新制服の在庫ある洋品店どこだろう・・・」

「やっぱり注文かな・・・」

とモヤモヤ考え続けていました・・・。



おかげさまで

電話しまくったら

在庫があるお店を見つけ

お店の人の協力もあり

翌日からブレザーを着て登校できるようになったのですが。

(結局、長いものに巻かれるヤツ・・・)



いかに自分が世間とズレているのか

再認識させられた瞬間でございました・・・。



ということで、

こんな私が一人で

サマースクールの日程や内容を考えると


「誰がそんな時に参加できるねん!(`□′)╯┴┴」

「誰がそんな内容に参加したいねん!(`□′)╯┴┴」


と世間の感覚とズレたマイノリティぶりを

炸裂させてしまうのではないかと危惧・・・。

お忙しいところ恐れ入りますが

下記アンケートにご協力いただけますと

大変助かります!


どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村