7月のKids Science Clubは【Horse】♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今月は25日からサマースクールが開講しますが

今月も定例のKids Science Clubをしっかり開講します♪



今月のテーマは【Horse】です。


いつもグループレッスン終了後に


「レッスンありがと!

次回のテーマを●日までに教えてね~♪」


というやりとりをするのですが

今回はレッスン終了直後に


「マミー、次回のテーマは【馬】だ。

キッズがリクエストしてくれたんだ~♪」


とアダムから嬉しそうなメッセージが届きました(^^)



アダムは元々、

教育には熱い男なのですが

このKids Science Clubは

回を重ねるごとにその熱さがヒートアップしていると感じます(笑)


皆さんの熱気がエネルギー源になっているようです(^^)


学びたいという意欲、

その思いに応えたい、教えたいという気持ちが

ぶつかり合うと

すごい熱量になるんでしょう。



毎回とても盛り上がっているようです!


是非熱い輪の中に飛び込んできてください♪

Kids Science Club
7月15日(金)19:00~19:50
日時:7月15日(金)19:00~19:50
講師:アダム講師
募集人数:8名様
受講料:990円(税込)
内容:Horse
馬について英語で学んでみましょう♪
理科分野の語彙を広げるチャンスです!皆様の積極的なエントリーをお待ちしております(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村