【Summer School】お茶会第1弾♪ゲーム系グループレッスン参加者対象お茶会開催決定!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今年のサマースクールでは

保護者様向けの企画として

各グループレッスンご参加者を

対象とさせていただいた

お茶会をリクエスト制で開催させていただきます。



まず企画第一弾として

Minecraft、Fortnite、Pokemon Unite等

ゲーム系グループレッスンに

ご参加くださっている方を対象に

7月23日(土)21時~22時



にオンラインお茶会を開催することが決定しました。



Zoomの機能的には

100名様までいけるんですが(笑)

講演会ではなくお茶会であるため

参加人数を6名様とさせていただきます。



参加希望の方は

スカイプ( englishbuds )までお申し込みください。



先着順で締め切らせていただきますので

参加希望の方はお早めに(^^)



他のグループレッスン、日程でも

お茶会企画実現のお手伝いをさせていただきますので

ご希望の方は気軽にリクエストください!



今年の夏はパパもママも交流しましょう~♪

(親はもちろん日本語で(笑))

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村