来週のSummer School For Advanced Learners♪<8月15日~8月19日>


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


英語で理科の知識をマニアックに学ぶ夏♪

楽しんでいただいていますでしょうか???


たぶん講師であるアダムが

一番楽しんでいると分析している私(^^;


そりゃ楽しいクラスにならないわけがないですよね♪

18日からはIB(国際バカロレア)を意識したクラスとして、

トピックが【経済】に切り替わります。


難しく聞こえる【経済】ですが

今年から高校で金融教育が必修となったように

賢く生きるには経済の知識は必須!



「ウチの子にはまだ早いかな・・・」

というお声を聴くことがありますが

正直、自分の子育ての体験を振り返ると

まだ早い、まだ早いと先送りにした結果、

19歳、16歳のわが子、

まだ経済のイロハを学ぶ機会を得ておりません(T▽T)



というか、私もその機会を持たぬまま

もうすぐ半世紀・・・( -_-)





「いつか」と「おばけ」は出ない

と言いますが

何も環境を変えることなく

親からチャンスを与えずに

子どもが独りでに

学びのチャンスを求めてくる

ということはあまりないのかも・・・。

今が学び時!と

勇気を出して飛び込んでいただくことも

時には必要なのではないかなと・・・。


バズでは

皆さんの挑戦を常に応援しております♪



アダムがお子さん向けに

易しく経済学の初歩をレクチャーしてくれますので

是非挑戦してみてください!


挑戦してみて

「あら~💦

本当に時期早々だったわ~💦」

と思えば

それがわかっただけでも価値ありますよね♪



バズのサマースクールは

複数回まとめての募集ではなく

単発型レッスンですので

そんな感じに気軽に挑戦していただけるかと

思っております(^^)




来週も興味深いトピックが目白押し!!!

見逃さないでくださいね~♪

8月15日(月)19:00~19:50
Fishes
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
ご予約はこちらから♪

魚類について英語でアダム先生に教えてもらいましょう♪
水族館は子どもに大人気のスポットですから、お魚好きのお子さんも多いはず!(なぜか食品になると子供ウケが悪くなる可哀そうなお魚さんwww)
8月16日(火)19:00~19:50
Bees
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
ご予約はこちらから♪

甘~いハチミツを私たちの食生活に提供してくれているミツバチさん♪しかし、ミツバチの働きはそれだけではありません。植物の受粉に欠かせない存在だったり。。。ミツバチの世界も奥が深そうですよ!
8月17日(水)19:00~19:50
The Solar System
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
ご予約はこちらから♪

今年の夏のサイエンスクラスで一番人気なのではないかと思うThe Solar System!宇宙にロマンを感じるキッズ、多いですね。
宇宙関連事業こそ絶対英語必須です。将来の宇宙飛行士候補、今から準備を♪
8月18日(木)19:00~19:50
Foundations of Economics
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
ご予約はこちらから♪

まずは経済学の基礎をアダムに教えてもらいましょう(^^)
講義の後には経済がいかに私たちの生活に身近なものであるのか体感してもらえるはず♪ドンドン経済について学びたくなっちゃいますよ(^^)
8月19日(金)19:00~19:50
Economic Systems
講師:アダム講師
受講料:990pt
ご用意いただくもの:特になし
ご予約はこちらから♪

経済システムを学びます。難しく聞こえますが、実は誰もが日ごろ経済システムの一翼を担っており、自分と関係ない話ではないのですよね。具体的な例を取り上げてわかりやすく解説してくれます♪


8月15日(月)10:30

Magic Tree Houseのレッスン設定はありません。

今週のサマースクールも

楽しいクラスがいっぱいです♪

是非お気軽にご参加ください(^^)

Summer School For Young Learners♪<8月1日~8月6日>

Summer School For Advanced Learners♪<8月8日~8月12日>&Magic Tree House 8月8日

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村