熱い夏の締めくくり!Englishbuds FORTNITEチャンピオンは誰だ?!FORTNITE選手権<8月29日~8月31日>&Magic Tree House 8月29日(月)


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



夏休みラストの3日間19:00~19:50は

Englishbuds Fortnite王者決定戦開催されます!




ついに私にも



銀杯を渡すチャンスが!!!

(迷惑なもの送ってこないでください・・・の声が聞こえる)




我こそは!と思うゲーマー諸君!

是非エントリーして本気で戦ってください!





ゲーマー・アダムの企画に乗っかってみましたが

「ゲームに真剣になり過ぎて

みんな英語しゃべる余裕あるかなぁ・・・(^^;」

とちょっと心配(笑)



もはや何の企画かわからなくなりつつありますが

ゲームはおうち英語のニンジン


ということで大目に見てあげて欲しいと思います。

この夏、勉強・英語・様々なことへの挑戦に頑張った

お子様方のご褒美としてもらえたら・・・・と。


熱い夏の締めくくりに是非どうぞ♪

Fortnite Englishbuds Championship
19:00~19:50
8月29日(月) Singles
8月30日(火) Doubles
8月31日(水) Trios

講師:アダム講師
受講料:990pt
募集人数:6名様

ガチの闘いを繰り広げてください。まだ予約に空きがあります!
是非フルメンバーで戦っていただきたいと思いますので、積極的なエントリーをお待ちしております!ご予約はこちらから♪

夏休み中のMagic Tree Houseのリバイバル企画

毎回それほど多くの方にご参加いただけたわけではないのですが

「どうしてもMagic Tree Houseのレッスンが受講したい~♪」

と必要としてくださる方にレッスンをお届けすることができて

マリアも私もやり甲斐を感じております(^^)



このMagic Tree Houseのレッスン、

マリアが渾身のレッスンプランを考えて

素敵なパワーポイントの資料を用意してくれていますので

1回ポッキリの実施だとモッタイナイなぁ・・・と思っており

そういう意味でも

この夏、希望して下さった方にお届けできたのは喜びでした♪



この夏休み企画としては最後の1回となりましたが

是非ご活用いただければと思います!


9月からもドンドンとシリーズを読み進めてまいります。


チャプターブックの入り口として最適なMagic Tree Houseを

一緒に楽しむ機会をこれからもご提供していきます♪


ゲームもいいけど、多読もね♪

ということで、多彩なおうち英語にしてまいりましょう(^^)


Summer School Magic Tree House Adventures’ Club Once Again!
8月29日(月)10:30~11:20

課題本:#5 Night of the Ninjas

今回はアニーとジャックと一緒に日本の忍者の世界へGo♪
ドキドキワクワクの冒険の感動を英語で語りましょう(^^)


ご予約はこちらから♪


今週のサマースクールも

楽しいクラスがいっぱいです♪

是非お気軽にご参加ください(^^)


Summer School For Young Learners♪<8月22日~8月27日>

Summer School For Advanced Learners♪<8月22日~8月26日>&Magic Tree House<8月22日>


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村