Family Friendly Cookingで一緒にお祝い♪Halloween2022


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



「メルのCooking Classクラス、近々ないですか?」

とリクエストをいただきましたので

Halloween企画として開講します♪



去年はかぼちゃのチーズホンデュ
に挑戦いただきました♪

今年は悩みに悩んで下記メニューをチョイスしてみました(^^)


ハロウィンに♪おばけとミートボールのこどもごはん

クモの巣のパンプキンスープ



できるだけ多くのお子さんにご参加いただきたいので

卵ナシのメニューを選んでみました♪


食材にアレルギー食材が含まれている場合は

是非ご家庭で適宜アレンジなさってくださいm(_ _)m



10月29日(土)17:00~17:50
調理メニュー:おばけとミートボールのこどもごはん、クモの巣のパンプキンスープ
日時:10月29日(土)17:00~17:50
講師:メル講師
募集人数:8組親子様
受講料:990円(税込)

ハロウィンに♪おばけとミートボールのこどもごはん


クモの巣のパンプキンスープ




日本でもハロウィンを祝う習慣が定着してきて

ハロウィンパーティーに参加されることも

多いのではないかと思います。



多くのハロウィンパーティーは

仮装してTrick or Treatを楽しむことが

メインになるのではないかと思いますが

バズは攻めます(笑)



メル講師とお菓子交換をすることはできませんが

一緒に同じものを作ってデイナーを楽しむ

スペシャルハロウィンパーティーで

今年のハロウィンを祝ってみませんか?


多くの方のご参加をお待ちしております(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村