【バズ・オフ会】TOKYO GLOBAL GATEWAY(TGG)に見学に行ってきました♪&ご意向調査にご協力ください♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今、着々と4月4日(火)に開催予定の

バズオフ会キッザニア甲子園EAPプログラムの準備を進めております♪



準備段階から私も参加者様もワクワクドキドキで

きっと当日はめちゃくちゃ楽しいだろうな~と思っています♪



こういうお子さんが喜んでくださるイベントの

お手伝いができるのは幸せだなぁ✨

と準備しながら幸せをかみしめる日々です。



今回は大阪での開催となりますが

東京での同様のイベント開催のご要望はいただいており、

今年の夏休み中にキッザニア東京でもバズオフ会を行えたら

と考えております。




まずはキッザニアの予約ゲットを頑張りたいと思います♪

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね(^^)




そして、東京でのオフ会として

小学生の方向けにTOKYO GLOBAL GATEWAY(TGG)

での開催もリクエストいただいたため、

昨日実際にTGGに見学に伺い、詳しくお話を聞いてきました♪




昨日は平日だっため、

学校単位で小中高生がイベントを

楽しんでいる様子を見学してきましたが

どのイベントもすっごく楽しそうでした!!!



「ウチの子が小さかったら絶対来たかったな♪」

「バズの子絶対喜ぶよな〜♪」

という興奮が抑えきれず、

案内して下さった方に

「ディズニーランド行くより

TGGの方が

絶対楽しいですよね!ね!ね!!」

と激しく同意を求め、

「あぁ、あ、はい・・・(^^;」

と無理やり返事させてしまったマニアな私・・・



変わり者認定されて出禁になりませんように・・・。



普段のオンラインレッスンでは体験できない内容盛りだくさんで

1日英語漬けになれるプログラムを見たら

マニアが興奮しないわけありませんよね。(自分を正当化)



色々なシチュエーションで

リアルに英語を使う体験できるのも魅力だと思いましたし、

何よりもスタッフの方のサポートが

行き届いているところがいいな~と思いました。


多国籍なスタッフの方々、

真摯に子どもと向き合ってイベントを実施しておられ

すごく好印象でした♪



是非バズっ子たちに

TGGのイベントに参加いただける機会を作りたいと思います!




TOKYO GLOBAL GATEWAYの

英会話教室等の団体受け入れプログラムは

季節毎に開催されるイベント日のみとなり

受け入れ日時が限定されています。



大体月に一回程度の設定となっているそうです。



東京でのバズオフ会開催は

できるだけ多くの方に来ていただけるよう

夏休み期間中に設定したいと思いますので

8月20日(日)

の日程にて調整を進めたいと思います。



概要は下記の通りとなります。

【バズオフ会】TGG SUMMER SPECIAL
■日時:2023年8月20日(日)10:00~15:00
■集合時間:2023年8月20日9:30
■参加プログラム:TGG SUMMER SPECIAL
※今年度の夏プログラムはまだ発表されていません。
昨年夏プログラムをご参照ください。
■対象年齢:小学生1年生〜6年生
■参加費:参加人数チケット代+事務手数料3,300円(一家族様)
 小学生:8,800円、大人:1,100円
※お子様だけの参加は不可。必ず保護者の方が同伴ください。
※幼稚園・未就学児の方は入場はできますが、イベントにはご参加いただけません。
※Englishbuds会員の方向けの企画です。


TGGの方によりますと

予約はすでに受け付けていただけるとのことです。


団体は10名様以上受付となり、

上限はあまり気にしなくても大丈夫です、とのことでした。




ちなみにTGGの中でのイベント参加は

グループ単位ではなく、個人個人で回っていただけます。

キッザニアのように固定グループで

アクティビティを体験していく必要はありません。



そして体験内容としては

キッザニアとは逆でお客さんになるイメージです。




バズのグループレッスンなどで

仲良くなった方と一緒に回っていただいてもOKですし

自分のペースで好きなものをドンドン体験しても大丈夫♪





いろいろなことを勘案し

一旦20名くらいで仮押さえをしようかな・・・と思ったり

いやいや多すぎるのか?誰も来なかったらどうしよう・・・

などとチキンなことも思ったり。。。



ということで、本申込は4月半ばくらいを予定したいと思いますが

今の時点でどれくらいの方が当企画にご参加希望なのか

人数把握をさせていただければと思います。



お手数おかけしますが、

下記アンケートフォームに現時点で

「行きたいと思ってまーす!」

という方は名乗りを上げていただければと思います♪


今回のアンケートにご回答いただいた方に

優先的に本申込のご案内をさせていただこうと考えておりますので

可能性がある場合はエントリーしておいてください(^^)

ご都合が悪くなられた場合は

本申込していただかなくてももちろん大丈夫です♪

(キャンセル料等もアンケートの時点では当然発生しません)

    ■参加希望オフ会
    ※複数選択可

    ■参加予定お子様人数


    今年はイベント盛りだくさんのバズ♪


    明日はマイクラ教育版解禁日ですね~!

    今から愛知に帰って

    頑張って準備しまーす!忙し、忙し~っ💦

    応援お願いします♪

    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
    にほんブログ村