イジー講師レッスンレポ♪No.4


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



本日はイジー講師レッスンレポ第4弾をお届けします♪

Yくんママ

Izzy先生とのレッスンを体験する前に、レビューを読んで予習していました。レビュー通り本当に可愛らしく、かつ、レッスンは落ち着いた感じでした。
Izzy先生がminecraftを勉強中と聞いていたので、息子にその旨を伝えたところ、一生懸命に自分の作ったものなどを説明していました。普段は、あまり説明するタイプではないので、ビックリしました笑
息子は、とても楽しかったようで、早速、次も予約して‼️って言ってきたので、予約しました🎶

これからも宜しくお願いします😊

Sくんママ

Izzyとの体験レッスンありがとうございました。

良かった点

優しい口調の先生で怖さがなかった

事前に教材をダウンロードしてくれていた

改善してほしい点

2分ほどですがレッスンが遅れて始まった

先生の声が篭りがちで、電話で話しているような声だった。他の先生のとのレッスンはもう少しクリアに声が聞こえるので、先生のマイク品質や設定の問題かな、とも思いました。

24分でレッスンが終わったこと
たかが1分ですが、もう1ラリー、何か話す時間があったのでは?と思いました

Hちゃんママ

イジー先生のトライアルありがとうございました。

みなさんのレビュー通り、可愛くて優しい先生で、初対面でも安心してお話し出来てました。
最初に先生の自己紹介、娘の自己紹介を軽くして、それから、娘の希望でゲームをする流れに。
希望したxoxとSnakes and ladders のゲームをして、和やかな雰囲気でレッスンが進んでいきました。
ずっと笑顔で、会話のスピードも娘に合わせてくださって、娘に聞くと楽しかった様です。

レッスンを隣で見ていて、イジー先生の真っ白なフレッシュ感というのが新鮮でした。生徒に合わせて、何色にも染まれるような柔軟さや、ふわっとした柔らかい包容力、余裕が魅力だと思いました。
これから、バズっ子達にもまれて変わっていかれるのか、そのままの良さを活かされて活躍されるのか未知数なところも、目が離せない先生です。
また、レッスンを予約していきたいです。


レビューをお寄せ下さった皆様、

改めましてありがとうございました♪



現在バズに在籍している講師全員、

元々講師としての素質がずば抜けている先生たちですが

バズの会員の皆様に育てていただき、

よりパワーアップしていっていると感じています。


「教えることは学ぶこと」と言いますが

教員の一番の先生はこどもたちなのですよね。


Izzyもバズっ子たちにこれからたくさん学び

さらにすごい先生になっていってくれることと思います♪



まだまだ伸びしろたくさんの

Izzy先生のレッスンのご予約はこちらから♪


是非今後ともご指導よろしくお願いいたします(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村