【募集】10月6日(金)Magic Tree House Adventurers’ Clubは<Dingoes at Dinnertime>


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


まだまだ日中暑い時もありますが

朝晩はだんだん過ごしやすくなってきました。


少しずつ季節は秋へ🍂



【読書の秋】と昔から言いますが

今年のEnglishbudsの秋は特に、


読書に力を入れ

となりそうです✨



Bookworm各クラス、Reading Boot Camp

来月からの本格始動を前に

グループチャットをプレオープンさせ

多読気分を盛り上げていこうとしているところです(^^)



固定メンバーで

じっくり腰を据えて取り組む

BookwormReading Boot Campに対し、

こちらのMagic Tree House Adventurers’ Clubは

その都度ご参加いただける単発型レッスンスタイルを取っております。





Englishbudsでは

【みんなちがってみんないい】の金子みすゞ精神を

大切にしていますので、

多読においても様々なスタイルを尊重していきたいと思っております。

読みたい本を読みたい時に読むのもOK!


10月のMagic Tree House Adventurers’ Club課題本は

Dingoes at Dinnertimeです!



オーストラリアの動物たちと繰り広げるジャックとアニーの冒険!


今回のDingoes at Dinnertime

4冊に渡って展開されてきたミニシリーズが完結します。


これは読み逃せないですね!


さぁ、一緒にMagic Tree Houseの世界を堪能しましょう♪


気軽に参加できるのも単発型レッスンならでは✨


多くの方のご参加をお待ちしております!

Magic Tree House Adventurers’ Club
10月6日(金)19:00~19:50
講師:マリア講師
定員:8名
対象:チャプターブック初心者の方
受講料:1,650円(税込)
課題本: Dingoes at Dinnertime




※レッスンは課題本を読了いただいていることを前提に進みます。
レッスンまでに読み終えておいてください♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村