【募集】バズ・オフ会キッザニア甲子園EAP2024春♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


リクエストにお応えして♪

またまたバズオフ会を企画してみました✨


来春3月にキッザニア甲子園にてオフ会を開催します!



キッザニア甲子園では今年の春にも

オフ会を開催しましたが

その時は平日の開催でしたのでお仕事の都合で

ご参加いただけない方もいらっしゃったかも・・・。



今回は日曜日開催となります!


よろしければ是非ご参加ください♪



キッザニ甲子園でのオフ会は

募集人数が18名と小規模なため

他のバズオフ会に比べてもディープに交流いただけますし

アクティビティの選択がキッザニア東京に比べて

自由度が高いのが魅力かと思います✨

オフ会を主催していると

「MommyKayoさんも来ますか?」

と聞かれることがあるのですが、

はい、裏方の引率として参加しておりますwww


関西バズラーの皆様と

お目に掛かれることを楽しみにしております。


どうぞ私とも交流してください♪

よろしくお願いいたします!

【バズオフ会】キッザニア甲子園EAPプログラム
■日時:2024年3月31日(日)9:00~15:00
■集合時間:2024年3月31日8:00
■集合場所:ららぽーと甲子園1階パークウォークコート入館口
■参加費:参加人数チケット代(別表1)+参加諸経費(注1)
■参加プログラム:団体向けプラン「EAP Together」
        5つのアクティビティをご体験いただけます。(別表2)
        選択はアンケートを実施し、多数決にて決定します。
■対象年齢:4歳~12歳
■募集人数:お子様18名様(6名様3グループに分かれて回ります)
■バズオフ会特典:グループ毎にオンラインセッションをご用意!
 オフ会前オンライン交流会+説明会(50分/お子様向け・保護者の方向け)
 オフ会後オンラインセッション(25分/お子様向け)

注1)※参加諸経費は参加お子様人数毎に異なり、お申込時より発生しますのでご注意ください。
 ★お子様1人/4,400円 ★お子様2人/6,600円 ★お子様3人/8,800円

別表1

別表2


お申込み前に必ずお読みください。

〇免責事項
※諸般の事情により当イベントの開催が中止される場合があります。その場合はお支払いいただいた参加費を払い戻し致します。
※諸般の事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費以上の補償は負いません。
※当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人の責任において保険への加入を行ってください。会場内に於ける事故等には十分お気を付けください。
※貴重品等の盗難に関しては責任を負いかねます。参加者の方々にて管理して頂くようお願い致します。


〇注意事項
※Englishbuds会員の方のみご参加いただけます。
※団体プログラムを利用しますので、所定の人数を割り込むと特典が受けられなくなります。やむを得ない事情以外のキャンセルはお控えください。
※キャンセル規定はキッザニアキャンセル規定に準拠します。キャンセルの場合、所定のキャンセル手数料をお願いすることになります。参加諸経費のご返金はご容赦ください。
※当日不参加の場合の返金はありません。
※入館される方全員のチケット購入が必要です。
※大人の方1名様の付き添いをお願いします。お子様だけの参加はできません。
※子どもの募集人数は18名が最大となりますが、付き添いの保護者の方の申し込み人数に制限はありません。ご両親揃ってのご参加、祖父母の方の参加も可能です。但し、入館される人数分のチケットの購入が必要となりますので事前にお申し込みください。
※キッザニア甲子園までの交通手段、前泊・後泊される場合の宿泊ホテル手配はご参加者様各自でお願いいたします。そちらの費用は参加費には含まれません。
※参加される皆様には当日連絡がつく携帯番号をお尋ねします。携帯番号のご提供にご協力ください。
※チケット代金+参加諸経費は2024年2月26日(月)までに指定口座へのお振込みをお願いいたします。ポイント精算も承ります。詳細は参加者の方に別途文書にてご案内いたします。
※募集子ども人数に達し次第、申し込みを締め切ります。最終締め切りは2024年2月29日(木)となります。それ以降のお申し込みはお受けできません。

満席になりました!

ありがとうございました!





また来年春に多くのバズラーの方と

楽しい時間が過ごせることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村