Jee講師レッスンレビュー第4弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


本日はJee講師の体験レッスンご感想を

シェアさせていただきます✨


すっかりバズにも馴染んでくれているJee講師💓


安定の素敵なレッスンを提供してくれています!


まだJee講師のレッスンをご体験になっていない方は

今回お寄せいただいたレビューで

レッスンの雰囲気を感じてみてください♪

Mちゃんママ

Jee先生のレッスンありがとうございました!

優しくて雰囲気の柔らかい先生で、娘も楽しくレッスンを受けさせて頂きました。終わるなり、『この先生好き!』と話していました。
writingをお願いしていたのですが、直前に何かやって欲しい資料ありますか?とおっしゃって頂き、不安のある英検の英作文をとっさにお願いしました。
上手に会話を引き出して頂きながらスラスラと英作アイディアが浮かんでいる様子でした。
英検独特の英作の様式や採点基準について学んで頂けたら、もっともっと充実したレッスンになるのではないかと思います。(今回は急にお願いしましたので申し訳なかったです(><))
娘はまたJee先生のレッスンが受けたいと話していますので、今後も先生のレッスンに期待したいです!

Nくんママ

元々口数の少ない小6男子。
リクエストを聞いてくださったJee先生とのレッスン前も特にしたいことない〜とのことでフリートークにしていただきました。そんな調子で始まったので、25分も大丈夫かな?と思いましたが、こっそり見ているとまあ楽しそうによく喋る。
息子の好きなスポーツの話題を中心に話を広げてくださったようです。私は残念ながら英語ができませんが、次々と息子に質問をしてくれて息子からどんどん英語を引き出してくださっているのがわかりました。
普段スポーツの練習で忙しく、なかなかレッスンを受けることができませんが、やっぱりオンラインレッスン大事だなと親の方が再認識しました。
息子に感想を尋ねると、Jee先生ニコニコしてるし話しやすかった!バズの先生はみんないいなー。と言っています。
素敵な機会をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


こんなに素敵な先生ですが

プライベートの事情で開講枠を増やして

ご提供できないところが本当に残念なところ・・・


しかし、月~水16:00~17:30に

レッスンをご受講いただける方には

絶対オススメな先生です!


よろしければ是非ご受講くださいね♪

Jee講師のレッスン予約はこちらから✨

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村