【募集】4月のMinecraft Mini Marvels Clubは♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

4月のMinecraft Mini Marvels Clubをご案内します✨


4月は会話重視でお楽しみいただきたいと

ドッタンバッタンしたワールドの

チョイスは見送りましたwww



ドッタンバッタン、ドーン、ドーン!

のワールドも楽しそうなんですが

いやいや、私はもっと君らに喋って欲しいのよ、と。



だから子どもに迎合したワールドを選ぶのは

今月はやめておこうと!!!



私のギラギラしたチョイス、

子どもたちに受け入れられるのか?!


試してみたいと思います!


4月6日は

ワーホリ気分でカフェでバリバリ働いて!

毎回大人気CAFE SIMULATOR

しっかりコミュニケーションしないと

大量のお客さんがさばけませんよ!(喋れ!)


4月13日は

フィリピンについて学ぼう

Endangered Animals Phillipines

メルのガイドでフィリピンを旅してください♪

メルにたくさん質問してね。(喋れ~!)




4月20日は

The Human Body

人体の中を旅しよう!

もうマミカヨのギラギラモードが止まらない。

喋れ!学べ!でお願いします。(誰に頼んでるの)

4月27日は

Farm Life

農場をみんなで切り盛りしてください♪

こういうロールプレイ系は喋るよね?!

喋ってーーーー!!!(ついに懇願)



ということで、

4月もマミカヨチョイスギラギラワールド

メルと楽しくプレイしてくださいね✨

4月6日(土)
CAFE SIMULATOR

毎回大人気、CAFE SIMULATOR✨
リクエストにお応えし、4月も企画しました。
自分だけのカフェを始めよう!さまざまな食事や飲み物を準備して提供します。時間切れになる前にすべての顧客にサービスを提供できますか?
Instagram Sneak Peek Lessonでもレッスン風景お届けしました♪
みんなでごっこ遊び楽しみましょう!

4月13日(土)
Endangered Animals Phipippines

フィリピンの巨大な島を探検しよう! フィリピンの国のシンボルについて学び、絶滅危惧種の動物とふれあいましょう。現地の人と話をして、フィリピンで最も歴史ある家の中で生活しよう。

4月20日(土)
The Human Body

人体の中のユニークな冒険へようこそ。
巨大な Minecraft の実験室に足を踏み入れ、ラボコートを着て、探検を始めましょう。
+ 消化器系を散歩する
+ 人間の骨格を探検する
+ 人間の血流の中でトロッコに乗る
+ 10 個の主要な器官を巡り、インタラクティブなアニメーションを見る
+ 4 種類のラボスキン

4月27日(土)
Farm Life

ファームライフへようこそ。農家の生活を体験してください。畑の手入れをし、収穫物をより良い農機具と交換し、食料を生産し、世界一の農家になりましょう!

Minecraft Mini Marvels Club
Minecraft Mini Gameを少人数で遊ぼう!
日時

【Cafe Simulator】
4月6日(土)19:00~19:50

【Endangered Animal Phillipines】
4月13日(土)19:00~19:50

【The Human Body】
4月20日(土)19:00~19:50

【Farm Life】
4月27日(土)19:00~19:50

講師
:メル講師
定員:4名
受講料
:各回2,200円(税込)

ぎらぎら👁👁

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村