Paul講師レッスンレビュー第5弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はPaul先生の

レッスンレビュー最終回をお届けします!


もうすっかりなじんでくれていて

ずっとバズにいたんじゃないか?

と思ってしまうほどです✨


今回ご紹介するレビューが初々しく感じてしまうほどwww

Sくんママ

Paul先生のレッスン終わりましたー!
・終始和やかで楽しかったです
・ゲームがうまくて、子供がすごい楽しんでましたww
・こちらに質問をもっと振っていただけたらより良いかなと思いました!うちの子、質問されないとちっとも喋らないので…😂

Nくんママ

Paul講師の体験レッスンをさせていただきありがとうございました。
1回目、ポケモンユナイトをしようとしたのですが設定がうまくいかず、今日改めてレッスンができたので感想を送らせていただきます。
遅くなってすみません。
兄弟二人で受けさせていただいたのですが、楽しくてずーっと二人で騒がしく話してまして…優しく見守りながら何とか隙間に話してくださる、という感じになってしまいました。
ニコニコ笑顔の明るく優しいお兄ちゃんと言う雰囲気で、子供たちも楽しそうにレッスンさせていただきました。
また都合の良い時にレッスンをお願いしたいです。
ありがとうございました。

Sくんママ

朝、Paul講師を体験受講しました。
子供は、「楽しかった。また受けたいな。」と言ってました。
私も、横で見ていて、テンションの高いお兄さんに遊んでもらってて、楽しそうだなという感じがしました。

Mくんママ

仲良しのお兄ちゃんとゲームしてるという感じですぐに心を許してリラックスして楽しんでいました!
名前をたくさん呼んでくれたり、こちらのリクエスト(why、whenなどでたくさん質問して欲しい)にもすぐに応えてくれて、とても素敵な時間になりました!
是非また遊んで欲しいです♫


これからも伸びしろ一杯のポール講師

どうぞさらにバズ色に染めてください!


どうぞよろしくお願いいたします✨

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村