【募集】8月のMinecraft Mini Marvels ClubMinecraft Mini Marvels Club


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

8月のMinecraft Mini Marvelsの

ご案内&募集を行わせていただきます❤️

毎月私のギラギラ度を反映して

教育的なトピックが選ばれてきましたが

夏休みくらい遊ばせてあげよう!

と鬼も優しくなり

8月のワールドは楽しさ優先となっています。

8月3日(土)
Find The Keys

「Find The Keys」へようこそ!大きな街やその周りには52個のかぎがかくれています。すべてのかぎを一番早く見つけた人が勝ちます!心配しないでね。たくさんのかぎを見つけると、もっとかぎを見つけるのに役立つアイテムがもらえるよ。がんばって、すべてのかぎを見つけてね!

8月10日(土)
Hotel Manager

自分のホテルのマネージャーになりたいですか?スイートルームをリフォームして、好きな家具を選んで飾りつけましょう。たくさんの家具のオプションから選んで、自分だけのスタイルでお部屋をデコレーションできます。ホテルをきれいにして、たくさんのお金を稼ぐチャンスです!楽しんでホテルを作り上げてね!

8月17日(土)
Wonder RP: School Edition

学校に行って、生徒としての生活を楽しもう!授業に出たり、水泳のレッスンを受けたり、カフェテリアでランチをしたり、図書館で勉強したりしよう!学校生活を満喫してね!

8月24日(土)
TNT++

この世界には、13種類の新しい爆発性TNTが登場します。

8月31日(土)
Cafe Simulator

自分のカフェを始めましょう! 様々な食事や飲み物を用意、提供してください。制限時間内に、すべてのお客様にサービスを無事に提供できるかな?


Minecraft Mini Marvels Club
Minecraft Mini Gameを少人数で遊ぼう!
日時

【Find The Key】
みんなでカギを探し出そう!
8月3日(土)19:00~19:50

【Hotel Manager】
理想のホテルをみんなで作ろう!
8月10日(土)19:00~19:50

【School Wonder RP】
学校での1日をロールプレイしよう!
7月20日(土)19:00~19:50

【TNT ++】
最強TNT爆破してみない?!
8月24日(土)19:00~19:50

【Cafe Simulator】
人気のゲームが再び!カフェ店員になってお客さんをもてなそう!
8月31日(土)19:00~19:50

講師:メル講師
受講料:2,200円(各回)



※Minecraft統合版を利用したクラスです。