【募集】1Day Minecraft Education in August!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

8月の1Day Minecraft Educationのご案内です♪


8月はお盆期間に設定させていただきました✨


何かと家族、親戚の集まりが多くなるお盆

そんなお盆にわざわざなぜ設定した?!

と思われそうですが

こういう行事などで時間が持っていかれる期間こそ

意図的にレッスンを入れて

英語を話す時間を設ける必要があるのではないかと

このおうち英語の鬼は思うのですねwww


親戚なんかが集まると

「英語やってるの?英語話して!」

と言われたりすることありませんか???


そんな時子どもはアドリブが利かないもの💦


オンラインレッスンで見せつけましょう
(設定の動機が不純)



そんなことはさておき

今月も魅力的なラインナップ過ぎます!!!

罪なくらいだわ・・・。


是非お楽しみください!


8月12日(月)19:00~
講師:Adam
Green Building
エコな未来を作るために、エネルギーを節約し、環境を守る建物の新しいアイディアを探検しよう!最新のグリーンビルディングの技術やイノベーションについて学んで、地球に優しい建物がどんなものか知ろう!

8月13日(火)19:00~
講師:Romer
Trapped in Trappist
宇宙の冒険が待っているよ!3つの未知の惑星を探索して、それぞれの惑星に基地を作り、その場所が生命を維持できるかどうかを調べてみよう。新しい発見がいっぱいで、未来の宇宙科学者としてのスリリングな体験ができるよ!


8月14日(水)19:00~
講師:Maria
Eco Detectives
エコ探偵としての冒険に出発しよう!この楽しいゲームでは、いろんな自然のエリアを探検しながら、珍しい動物たちや自然を守る方法を学べるよ。いろいろなバイオームでのミッションが待っているから、エキサイティングな冒険がいっぱいだよ!

8月15日(木)19:00~
講師:Mel
Build a Campsite
広い空き地を選んで、あなた自身のキャンプサイトを作ってみよう!テントを張ったり、キャンプファイヤーを囲んだり、楽しいアイディアを思い付いて、素敵なキャンプの世界を作り上げてね!どんなキャンプサイトにするかは、君次第だよ!友達と一緒に、楽しい冒険を始めよう!✨


8月16日(金)19:00~
講師:Harvey
Building Architecture
歴史の建物を再現してみよう!好きな建築様式を選んで、自分の手で新しい時代を作り上げよう!創造力を広げて、驚くべき作品を作り出そう!

1Day Minecraft Education

おうち英語×マイクラ教育版の世界を楽しもう♪

日時:8月お盆期間
   19:00~19:50
講師
:マリア講師・ローマー講師・メル講師・アダム講師・ハーヴィー講師
定員:各回4名(マイクラ教育版利用者様限定)
受講料
:2,200円/1回(税込)
内容
:マイクラ教育版を活用していただけるよう魅力的なワールドをチョイスしました!
※単発企画として募集します。
※Englishbuds発行マイクラ教育版アカウントが必要です。

日時講師内容
8月12日(月)アダムGreen Building
地球に優しい建物を作ろう!
8月13日(火)ローマーTrapped in Trappist
3つの未知の惑星を探索しよう!
8月14日(水)マリアEco Detectives
エコ探偵としての冒険に出発しよう!
8月15日(木)メルBuild a Campsite
素敵なキャンプの世界を作り上げよう!
8月16日(金)ハーヴィーBuilding Architecture
歴史の建物を再現してみよう!

お盆も変わらずおうち英語

楽しんでいきましょう!!!



是非ご参加ください!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村