リズ講師レッスンレビュー第2弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


バズに加入してくれてまだ3週間ちょっとのLiz先生


しかし!

すでに安定のレッスンぶりでご好評いただいています✨


本当に即戦力です💕


今回もその即戦力ぶりを

レビューからお感じいただければ。

Yちゃんママ

Liz先生とのレッスンありがとうございました!
自己紹介をしたときに、先生も娘の好きなすみっコぐらしを知っていることがわかって嬉しかったようです。次は一緒にすみっコぐらしの塗り絵がしたいそうです。(今日はそれができなくて途中不機嫌になってしまい、申し訳なかったです。)
娘は最初どんな先生か緊張していたようですが、初めにぬいぐるみを出して話しかけてくれて緊張もほぐれ、すぐに娘の心を掴んでいました。テンションが高すぎず低すぎず、話しかけやすい雰囲気で、母もすぐに安心できました。自由な娘の発言にも丁寧に答えていただいて、先生になりたての方だとは思えない落ち着きでした。オンラインゲームなどの操作は不慣れな感じがしましたが、それ以外はとても大満足です。
娘はメル先生に慣れていましたが、Liz先生もこれから是非お願いしたいなと思います。ありがとうございました。

Mちゃんママ

昨日はLiz先生の体験レッスンをありがとうございました😊
以下、感想です!

レッスン内容は事前に
①Raz-kidsを一話読んでクイズ
残り時間で
②RobloxかMinecraft
とリクエストしていました!

初めての先生とレッスンはとても久しぶりで、娘はどんな反応をするのかな🤭と思っていましたが、開始するなりフリートーク❣️
祝日だったので、「どうして今日は学校がお休みなの?」、「今日は何をしていたの?」や「七五三って何?」など普段ならすぐゲームに誘導しようとする娘が10分ほどフリートークを楽しそうにしていて驚きました🫢‼️

その後はRaz-kids…リーディングで時間が結構かかってしまったのでクイズは後日にしてあとはRobloxを楽しんでいました♡

Liz先生は、娘の発言をしっかり待ってくれたり、言い回しなども丁寧に直してくれたりしました😄
ぜひまたやりたい❣️と言っていました!
体験をさせていただきありがとうございました。

Sくんママ

お世話になっております。
昨日、Liz先生の体験レッスンをさせていただきましたが、控えめに言って最高でした!
我が家の子達は女の先生は嫌がるのですがLiz先生はとてもフレンドリーでお話上手で、マイクラをお願いしていたのですがそれ以外にも話題のネタを見つけるのがとてもお上手で、子供たちはあっという間に緊張もとれて楽しく遊んでもらっていました。
今回は息子の体験レッスンでしたが、ゲームに夢中になって無口になってしまい(マイクラあるある?)娘が喋っていましたが、次回は娘がレッスンしたいそうですのでまた予約させていただきます!

Tくんママ

Liz先生とのをレッスンしたので、ご報告しまーす!

当日に予約をしたのですが、レッスンの1時間前にはSkypeで連絡が来たので、安心してレッスンスタート時間まで過ごせました。

Liz先生には、「サイエンスの本1ページを読ませた後、息子に質問してねー。それからロブロックスをしてね。」と伝えていました。

レッスンが始まると、まずはライオンのぬいぐるみを見せながら自己紹介をしてくれました。
息子もお気に入りのリスのぬいぐるみで自己紹介。
色々と聞いてくれ、楽しそうにスタートできていました。

リーディングが始まると、単語の意味やわからないことはあるか等聞いてくれながら、レッスンは進めてくれました。

Liz先生の不思議なところは、息子に質問して、息子がそれに答えるという感じではなく、なぜか息子が話したくなる感じにもっていってくれるっていうところ。

話したくなる雰囲気って大事ですねー。先生のお人柄なんでしょうね。

その後のロブロックスは、息子は初心者の先生を置き去りにし、1人でドンドンステージを進んでいました💦💦
先生にやり方を教えるというよりは、自分で楽しみたいお年頃😓
Liz先生からロブロックス上手に出来ずごめんね、とSkypeが入っていました🤣

明るくて、とっても反応がいいので、話したくなるんだろうなと思いました。もちろん、発音もめっちゃ綺麗で聞きやすかったです。

Yくんママ

リズ先生レッスン今終わりました!
いつものごとくRobloxのレッスンでした。
本当に英語がキレイ!とても流暢で、若干早口だけど、いっぱい話をしたい息子にはちょうど良く、先生が話すパートと生徒が話すパートのバランスがすごく良かったです。
たいていの場合、初回のレッスンだと、息子が一方的に喋りたいことを喋って終わるのですが、リズ先生は初回なのに会話のキャッチボールが成立していました!
リズ先生は遅い時間でもレッスンを開講してるので、これからバンバン予約したいです。

いかがです???

もうバズのための先生♪という感じが

皆様のレビューからお感じいただけたと思います。


安心してお任せいただける先生です!


早くも安定ぶり発揮のリズ先生のレッスン予約は

こちらから♪


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村