【新講師ご紹介】Richard先生です♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

なんとまたまたEnglishbudsに加わってくださる

新しい先生をご紹介します!



最近私もまた遠洋漁業を再開しまして

毎日のようにオンライン英会話を受講しているのですが

だんだん苦痛になってきました。。。



今シーズンは漁場が沖合に変わってしまったんですか?!

と思うくらい


「この先生いい!」と思う人に全然巡り合えないんですが・・・。



毎日肩を落としながらレッスンを終える日々です。。。


本当に話が合わない人と

25分話すのは苦痛・・・。


誰と話すかって本当に大切だなぁ・・・

と痛感している日々です。


レッスン中、

「レッスンを終了する」ボタンを

押す?押さない?どうする?!

と葛藤しているうちにレッスンが終わる・・・
(そんなに嫌なんかい・・・)



私自身は最近不漁に苦しんでいますが、

講師が紹介してくれるという好循環は続いています。



今回はアダムから

「今、バズでは講師を募集しているかい?」

と連絡が入ってきました。






アダム紹介の先生は

Richard先生です♪



最初、アダムの友達かと思ったんですが

詳しくRichardから話を聞いてみたところ、

「僕の奥さんがAdamの奥さんのお友達で。

そこから紹介してもらいました。」とのこと。



ママ友ネットワークw



バズの相関図もちょっと複雑になりそうw



実際にRichardとお話しさせてもらった感想は

心優しき人です。



道端に弱った子猫とか見つけた

放っておかなさそうな人です。


いいお父さんだろうな

と思わせる雰囲気が端々に。


強み・好きなことを聞いたところ

「Sicenceです!」

とのことでした。


「他には?」と聞いても

「・・・うーん、Science…」

という感じだったので

Scienceがバッチリなよう!



やはり紹介者と雰囲気は似る。


奥さんがお友達ということは

選ぶ旦那さんのタイプも似るんですね。
(そうか?!)


全体的にアダムに近い雰囲気の先生です✨

Richard先生からのメッセージです💕

Richard先生

Hi, Everyone my Name is Richard and you can call me Teacher Chad, I will help you learn the English language in a fun and informative way, In addition to learning how to speak English, we can discover fascinating facts about sceintific related themes that can expand your knowledge and sho you how enjoyale and fascinating science is.
We can also all of your favorite games, including Pokemon Go and Roblox. I look forward to having you in my class soon, where we will be learning the language in an interesting and educational way.

優しい雰囲気タップリですよね!


たぶんアダムがバズを紹介するときに

「バズではゲームができないといけないんだよ」

と言ったんじゃないかと思うんですが

面接でお話ししてみた限り、

「ゲームはこれから頑張ります…はい…」

という感じでした(^^;



いや、そんなゲーム頑張ってもらわんでもええですよ(^^;

と伝えてあります。



マイクラ等のゲームリクエストにも応えられるよう

準備はしてくれているみたいですが

どちらかというと

ゲームではなく、サイエンスのテキストだったり

理科にまつわるフリートークのレッスンを

リクエストされる方が

Richard先生の良さを感じてもらえるのではないかと

私は思っております✨


DK Scienceのテキスト、

レッスンにお使いいただけます♪




マイクラは統合版もプレイできるように

準備してくれていますが

教育版で理科のワールドをリクエストされると

深く探究してもらえると思います!




バズ=ゲームという固定概念に囚われず

それぞれの講師の強みを生かしてもらえるように

働きかけていきたいと思います✨





それでは

Richard先生とお話になってみたい方を

30名様募集いたします!


体験レッスン後、簡単で結構ですので

レビューをお寄せ下さることが条件となりますが

是非お気軽にお申し込みくださいませ✨

    Richard講師体験レッスン申し込みフォーム


    ※体験はEnglishbuds会員様のみとさせていただきます。


    Richard講師のレッスン予約はこちらから♪

    応援お願いします♪

    にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
    にほんブログ村